ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/11/16(火) 代官山☆
もうすぐ かんちゃんの結婚パーティー☆
o(^-^o) (o^-^)o♪


気付けば みーさん成長してて お出かけ着のサイズが合いません!
(ノ゜o゜)ノ


優しいパパが(笑)
お迎え行ってくれりゅ〜♪と言うので
(o^-')b


お言葉に甘えて みーさんのお洋服を見に
仕事後、一人で代官山へ(^-^)


フォーマル着ならデパート行けばそろうのですが、
時間ない中 知らない店でウロウロして結局買わない事になるなら
(゜o゜)
はじめから 好きなショップで買った方が 色んな意味で確実♪
(^-^)



がっちがち の フォーマルより

普段使いも出来るカワゆいワンピとかの方が
ロックっぽいでしょ(^-^)


てな訳で 夜の代官山…
行ってみたら既にクリスマスモード♪
o(^-^o) (o^-^)o


なかなか平日の夜に街に出られないから(しかも大好きな代官山♪笑)
もうそれだけでウッキウキ(^-^)


あんまり時間ないから
バタバタ走り回ってしまったけど…


イソゲ!イソゲ!

ネコまっしぐら〜

にゃあ〜♪
(゜▽゜)




お気に入りの、インポートもの専門のお店で カワゆい配色のワンピースGET!
((( ^^)爻(^^ )))


去年、メンコちんから一歳のお誕生日プレゼントでもらったブーツが今ちょうど良い大きさなので、
白タイツにブーツでバッチリ♪
(o^-')b


あとは髪の毛をリ〜ゼントアップに出来れば完璧なんだよなぁ〜♪

カウカウあいてるかな☆
(゜o゜)



そんなに気合い入ってるの〜???
と聞かれるけど(゜-゜)

あたきしぼーぼー(あたぼー♪笑)よ♪
o(^-^o) (o^-^)o


イベント大好き☆

ウェディング大好き☆

キラキラ大好き☆

o(^-^o) (o^-^)o♪



自分もピカピカする気がするんだワン♪
(^-^)


楽しみナリ〜☆





お買い物で走り回ってお腹ペコペコ、
(ノ>_<)ノ
お家までもたないから
キラキラの街でパスタ食べてきちゃった♪
(^〜^)美味かった〜☆


ウキウキ(^-^)

ウキウキ(^-^)



とーっても幸せ☆





って、(゜o゜)

肝心の自分の準備がまだ出来てません〜

ネイルの予約しなきゃ!



(^-^)

>どうもワンテだワン☆
(o^-')b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.