ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/11/17(水) VenusFort
昨日買ったワンピースの店で
結婚式っぽいカワゆい白のボレロがあったんだけど…
サイズが小さいのしかなくて断念
(T▽T)

ボレロ…
お家にあるやつは小さくて
(>_<)
ピンクか水色のカーディガンならあるんだけどなぁ〜

ウェディングなら白のボレロがいいな…


てな訳で(゜-゜;)


今日も優しいパパくん♪が ワンテ歯医者だと言ったらお迎え行ってくれる〜と言うので☆

歯医者のあと…
ほんとにちょっとの時間だったんだけど
(>_<)
VenusFortに寄ってみました♪


まえに るみちゃんが ベビーの超カワゆいお出かけ着をVenusFortで買った〜と言ってたから!

ゆりかもめで通り道だしね
(^-^)



でも(>_<)カジュアル服ばかりで。。
見つからず!

じゃあ 子供用のアクセサリーは?と ショップをまわってみたんだけど。。。


実はワンテはじめてのVenusFort!

ウキウキ楽しくなってしまい
(^_^;)

大人のジュエリーコーナーへ!

(ノ゜o゜)ノ




わわーっす! わわわわ!
(ノ゜o゜)ノ




だってさ(^-^)

だってぇ〜(゜o゜)



フォリフォリが入ってるんだも〜ん
w(゜▽゜;)w


引越してセールのお知らせ来なくなっちゃったから だもどら に ハガキもらわなきゃ♪


隣に4℃のショップもあって
懐かしい〜って 入ってみたら カップルばかり!
(^_^;)

ワンテ 金属アレルギーだから
プラチナコーナー見てたんだけどやっぱり高いしぃ〜
(ToT)


で ロックでごっついの好き〜 ハ〜ト大好き〜なので
やっぱり フォリフォリにも入ってしまった♪

デッカイごつごつのカワゆい指輪ばっかで♪
お財布の紐しめるの大変!
(>_<。


前から気になってた四つのハ〜トがクローバーになる定番ネックレスも
つけさせてもらっちゃったよぉう♪よよよよよ♪

だって限定カラーなんだもぉおん(^-^)
つけるだけなら ただだしね☆

でも大人気みたいで 隣にいた人もつけてたよ!
しかも買ってもらってたぁ!ムキーッ
<(`^´)>


…で、(-.-)y-~~~


お店出て また少し歩いたら 超カワゆいワンピースが!!!

ノォォオオーーーーーッ!!!


もちろん子供服じゃなくてママのね!
(>_<)


どうしよ〜っっっ

財布の紐がぁああ〜!

わわわわわ!!

(ノ>_<)ノ





…と思っていたら
(ノ゜o゜)ノ



電話がなって 全てリセット!
(゜-゜;)

散財はなんとか阻止されました♪



にゅ〜♪

でも(^-^)VenusFort楽しい!


ディーゼルも入ってるしね(o^-')b



また行くワン☆



>どうもワンテだワン☆
o(^-^o) (o^-^)o


金曜日は、みーさん連れて伊勢丹か高島屋いこうかな♪

その方が安全(笑)!
(^_^;)

最初からそうすれば良かったに(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.