ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/11/21(日) 合同誕生日パーティー
バンドつながりで結婚☆

その仲間内で ベビーラッシュ♪


ジュネ、ミレイ、ハナは(^-^)
そんなパパ&ママ達の
一ヶ月ずつ違いで生まれた女の子☆


生まれる前からママ同士妊婦生活を楽しみ
生まれてからもファミリーで仲良し☆
皆でライブハウスデビューしたり(^-^)
海に旅行行ったり♪


去年の一歳になった時も3家族+しまぬき家で誕生日会☆


もちろん今年も〜って事で(^-^)


ゆかちゃん家で
2歳の合同誕生日会(^-^)


ミレイ、保育園に入ってからはハナちゃんに会うのは久し振りだけど

ジュネは生後二か月くらいからベビマ教室とかベビーサイン教室とか
今はリトミックで毎週のように会ってて
本当に仲良しなの(^-^)



みーさん ゆかちゃん家着く前に寝ちゃったんだけど
着いた途端に
「ジュネちゃんは?」
と パチッと目を覚ましました(笑)



ハナも大きくなって
すっかりお姉さん♪


皆 すごーくテンション上がっちゃって

大人達も大笑い♪



3人で誕生日ケーキのロウソクの火 吹き消す姿はめちゃめちゃカワゆかったです!

o(☆O☆)oわわわわわ



一歳の時と違って 子供どうしの会話があったりして 微笑ましい♪
~ヽ('ー`)ノ~


そりゃあ 父ちゃん達も母ちゃん達もメロメロですよ♪



プレゼント交換も 本気で喜ぶ姿が可愛くて感動〜♪
(゜-゜)


お話出来るようになるとそーゆー意味でも楽しいよね(^-^)




皆でガッツリ遊んだあとは
まさるさんの写真屋さんへ移動して

去年に引き続き またまた今年も家族写真や合同写真を撮ってもらいました♪



みーさん、やっぱりママの子〜(笑)♪
(゜-゜)
やっぱり〜まさるさんの顔、好きなのかな(笑)?


なんかね(゜o゜)

撮影見に来た(笑)、みーさんがベッタリなついている「べっちん」とは また違った反応なんだよね〜!

なんかツンデレキャラ出ちゃった感じ(笑)???



まさるさんには近付かないんだよね〜
(゜o゜)

べっちんコールはめちゃめちゃノリノリなのに(笑)
「まさるさんはどこー?」って聞くと
テキサスやKatzさまの方見ちゃう訳(笑)!


でも えへへ(^-^)v
とか 愛想ふりまいてるの〜〜〜♪

パパが 「ちょっとまさるさんとみすぐくん(保育園でみーさんが好きな男の子)だけはいただけませんな!」
と ドキドキしちゃってたよ(笑)!!!



最後はまさるさんに抱っこ許しちゃって(笑)
「大好きちゅ♪」連発してたよ〜〜〜(笑)!!!


血は争えませんね(笑)

ホント まさるさんのお顔は今日も素敵で(笑)、まさるさんが言う大好きチュ〜はやっぱり今年も可愛かったよ〜(笑)♪
ヽ('ー'#)/

奥様のゆきちゃんも 相変わらずめちゃめちゃ可愛かったし
(^-^)
みーさんも ゆきちゃんにオモチャもらってウキウキでした☆
o(^-^o) (o^-^)o♪



おもしろ大爆笑撮影大会の後は 今年も皆(まさるさんも参加♪)で 回転寿司屋へ!
o(^-^o) (o^-^)o

パパチームとママチームに席が分かれましたが
子供達 普段ママとべったりなんだから
こーゆー時くらいパパチームがみててくれてもいいのにね〜
(^_^;)最初の一時間はママチームで大暴れ!

(ΘoΘ;)



後半ようやくパパチームに移動したので

ママ3人そろって

ふーー(>_<)

と大きな息をつきました(笑)



しばしの時間でしたが
女子トークで盛り上がりました♪

楽しかったワン(゜-゜)



メンコちゃんが作ったハナちゃんのドレス、超可愛かったなあ〜♪


ワンテも 次 育休とったら 絶対今度は家でゆっくり過ごして ミシンやったりしたいな〜♪

って まず家にじっとしてるの無理か(笑)
(^_^;)



子供達 大興奮だったけど 夜遅くなって眠そうだったね
(>_<)ごめんよぉ!


また遊ぼうね(^-^)



>どうもワンテだワン☆
~ヽ('ー`)ノ~


明後日の結婚式も楽しみ♪
o(^-^o) (o^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.