ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/11/08(月) 許せないぃっ
よく…

「なんでそんなに言い方が気になるの?そんなのどうでもいいじゃん」

と言う人いるけど。。



「言葉」って誠意のあらわれなんだと思う訳!わけ!ワケ!


言うタイミングとか音量、表情、言葉の選び方…

その人の気持ちがあらわれるんだよ!


そりゃあワンテも
あちゃー(>_<)と、いつも反省しまくりなんだけどさ。。。



最近何故か出世して?課長になっちゃったよその部署の男がさ

今日、急に電話で豹変して(笑)
「○○だろ?○○じゃねえの?」
とか言ってきやがったのワンよ

お前が言ってる内容もおかしな事だけど
その言い方もかなりおかしいでしょうが〜〜〜
ムキーッ!

ワンテ「だろ?ですか…」「ふぅん!だろ?えぇっ?!だろぉ???」
と思わず言ってしまったよ。
(>_<)


まず話の内容がいい加減で全然納得出来なかったから、
その口の聞き方でコチラもイライラ!
フガフガ!

で ヤツは急に豹変してそんな風に言ってきたかと思ったら またガラッと声色が変わり

「じゃ♪そゆことでよろしく〜ぅ」
と 電話切りやがった!

ナ〜ロ〜!バ〜ロ〜!
ざけんじゃないよ〜
(-.-)y-~~~




本当に 口の聞き方って大事だと思うよ!
フガフガ!



なんかね。。
「仕事なんだから」とか言って
履き違えて暴言吐いたり、嫌味を言って
(゜-゜)それ!パワハラなんじゃな〜い?

ね!ね!パワハラでしょそれ!ねー
(゜▽゜)v

って、
えばっている人とかもまわりにいてさ…、
嫌な噂とかよくまわりの人とかから聞いたりするんだけどさ。。


お前が給料払ってるワケじゃないでしょ〜がよ〜!
この人でなし〜っっっ



と 言いたくなる話聞いちゃったんだ!

人として本当に許せない!
人の気持ちが分からないヤツ…



でもさ、
きっと 言い方次第で相手の印象も変わると思うんだよね。。


その人の浅さが 言葉に出てきちゃったんだろうね。。。


あぁ嫌だ!嫌だ!
(`ε´)



口は災いのもと


とは…よく言ったもんです♪



ワンテも気をつけよ〜〜〜っと(^-^)



>どうもワンテだワン♪
o(^-^o) (o^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.