ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/02/10(水) 抱っこであそぼう一歳児
初めて 一歳の「抱っこであそぼう」に参加してみました♪

あみちゃん&順子ちゃんと 共育プラザ葛西に いってきたよ!


…うーん(^_^;)
やってる職員さんが違うせいか?!
0歳児の抱っこであそぼうの方が テンション高くて楽しかったかも〜!?

手遊びや読み聞かせって…やってる人で大分印象変わるんです!

凄く参考になりました♪
o(^-^o) (o^-^)o



ま でもね(^-^)
みーさんの反応が0歳児の時よりも いろいろあって♪動き回ったりもしちゃったりして 凄く緊張しながらも楽しそうにしていたから
連れてきてあげて良かったな〜♪と思いました!
(o^-')b



あみちゃんも 十八番?(笑)の横揺れもやってたし♪
あんなにえんえん泣いていたあみちゃんが キッズになってる〜とあらためて感動しちゃいました♪
o(^o^)o



みーさんは 最後のグルグルどかーん♪で それはそれは興奮してしまい(笑)
遠くの方まで遠征しちゃってたよ(笑)!

やはり知ってる曲って、大人だけじゃなくて子供もテンションの上がり方違うのね♪
(゜-゜)



>どうもワンテだワン☆
o(^-^o) (o^-^)o



抱っこ の あとは 一緒に耳鼻科行って(付き合ってもらったんだけど)、
ヤマイチでご飯買って
キンプクでご飯食べて遊んで帰ってきたよ!



あみちゃんとミレイは仲良し従姉妹になるかな〜♪

すっかりお互い顔も覚えて、
女の子どうしだからか 静かに何やら2人でニヤニヤと
テレパシ〜みたいなの送り合いながら(笑)
何か大人には聞こえない会話をしてるんだよね〜♪


なんて話してたのか気になるる〜(笑)!



あみちゃん ワンテにもなついてくれて。。。
沢山微笑んでくれました♪
うるうる(T▽T)感動だよ!ありがとう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.