ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/02/12(金) 好み♪
みーさん 頑張ってプール通ってます!


最近、慣れたのか
「プール行くよ〜」というと

「うんU゜ェ゜U」

と いって やる気マンマンなのだ♪
o(^-^o) (o^-^)o



水にも大分慣れてノリノリ♪
(^-^)


喜んで「カーニ♪カーニ♪」と 壁をつたってカニさん歩きします☆

(実際はカニと言ってるだけで進まないので(笑)ママが移動させてあげてるのですが。。w)



しかし気になる事が♪


(゜O゜)/



なんかこの間 フィックス(腕にはめる浮き具)をはめる時 男の若いコーチが 手伝ってくれたのですが。。。

みーさん なんだか気に入ったのか(笑)

そのコーチ(その人はレッスンはしてないの)が通り掛かると

必ず横目でチラッと見て(笑)ニコニコするの!



ママも そりゃ〜可愛いコーチだにゃ〜♪
~ヽ('ー`)ノ~と 思ってますが
(おばちゃんから見たら坊やですけどねww)


みーさん、その人とは率先してバイバイするし、ゲンキンな奴め(笑)!


でも、人の顔を覚えるのが大分早くなったかも!?


なーんて、実は覚えた訳じゃなくて
毎回「好み」の人だな〜と 思って見ているだけだったりしてね〜(笑)
(^_^;)


まーとにかく、プールに楽しく通ってくれて とーっても嬉しいママなのでありんす〜〜〜♪



>どうもワンテだワン♪
(^O^)/C□☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.