ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/03/14(日) 試験
今日はリトミック講師資格取得の試験日


いや〜試験なんて久し振りだから緊張しました〜!
(>_<)


しかも一番最初の組だったから、すぐに呼ばれてしまいました!

(゜O゜)/ドキンドキンドキン


受験番号 009

課題が沢山あったので、一通り全部練習したのだけど
ヤマをはって、直前は
9曲目(念の為8曲目もチェック)を見直しておきました。

そしたら 一人欠席で、順番が全て一つずつ繰り上がってしまい 8曲目でした!
(^_^;)

当たり前だけど(笑)
全部 練習しておいて良かった〜♪



しかし ホント試験って緊張する〜(>_<)

ピアノ弾く手がガチンコチン!

千秋様やのだめって凄いね〜(テレビの世界だけどね(^_^;)笑)



試験のあとは 待合室で
普段レッスンが終わるとすぐ帰ってしまい、あまり長くお話したことない お教室の皆さんとお話タイム。

先の組はいきなりで緊張したけど、終わってしまうと、チャッチャと済んだ方が気楽でいいですに♪
(^-^)v

あとの組の人達を励ましつつ 楽しく歓談♪


帰り道も 連絡先聞いたり、ついでにお茶することにもなり
普段ゆっくり話せないから いろいろ新鮮だったし、ためになる話も聞けてとーっても良かったです☆

(^-^)



帰ったら、パパとお留守番していた みーさんが
パタパタと玄関に笑顔で迎えにきてくれました♪
o(^o^)o


ホワイトデーだから と、パパがみーさんにお洋服を買いにお出かけしてくれて 楽しい一日でした♪

o(^-^o) (o^-^)o


やっと、いつも頭の片隅にあった試験が終わって気分は晴れ晴れ♪
o(^-^o) (o^-^)o


みーさんとの残りのまったり〜時間を楽しみたいと思います☆
(早くミシン終わらせなくちゃ!笑)



>どうもワンテだワン☆
o(^-^o) (o^-^)o


今日のオモシロみーさん♪
(o^-')b


外出先で、外国人の人とすれ違った時に 突然
「アッポゥ〜(Apple)♪」
と言い、親は大爆笑!

外人さんも笑っていました(^-^)



近所のスーパーでは
数秒前まで一緒に側にいたパパを 角を曲がったところで見つけて

「ぉおお!」

と大興奮(笑)!


いやいや数秒前まで一緒にいましたから(笑)



ホント おもしろいなぁ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.