ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/03/15(月) 気持ちの問題
生きてると 色んなことがあって。。

時にはつぶれちゃいそうな時もあるけれど、
でもそんな思いをしている人は世界中に沢山いて…自分は一人じゃない と 思う事が大事!

。。。なんて事を 矢沢の永ちゃんがテレビで言ってました♪
o(^-^o) (o^-^)o


何事も自分次第!心掛け次第!

這い上がり勝ち進もう♪
o(^-^o) (o^-^)o


ガンバレ悩める若者たち♪

オバチャンは…(^-^)v応援しています♪
(なんのこっちわ!?笑)



>どうもワンテだワン♪
(^-^)v


ママ友、るみちゃんが リフレ資格のお勉強をしていて

実習の為、
ワンテの足をオイルでマッサージしてくれました♪

超!キモチイイ(☆O☆)/

昇天〜☆


るみちゃんに足をやってもらっている間、
みーさんとゆづきちゃんは、ペネロペの録画を見ていました!


みーさん、はじめてテレビのペネロペ見たから
「ぺ〜ぺ(ペネロペ)」と画面を指差して、
そして番組が物凄く興味があるみたいで
ジィイイイ〜っと画面をガン見!(笑)
すっごい真剣な顔(笑)!プププ♪

ゆづきちゃんのペネロペのぬいぐるみをお借りして、大事そうにギュウ〜っとにぎりしめて録画を見続けてました☆


NHKでやってたペネロペのアニメ、
ハロウィンで終わってしまったらしいの!
(>_<)

みーさん、最近ようやくアニメ見ても飽きずに興味持つようになってきたし、
ペネロペの絵本が大好きだから そろそろペネロペのテレビ番組も見せてあげようと思っていたのに…

とっくに終わっていたとはショック(>_<)

DVDセット買ってあげちゃおうかしら〜♪
ペネロペのぬいぐるみ買ってあげようかしら♪

(あ!働いてお金もらってからでしたv笑!
ごみんごみん♪)
(^_^;)




もうすぐ2歳になるゆづきちゃんは、ペネロペ見ながら沢山ジャンプしてました☆

とーってもジャンプが上手なの!さすがお姉ちゃん♪


みーさんはまだ
「バンプ〜!バンプ!(ジャンプ〜!ジャンプ!)」
と言って手を上にあげるだけで、全然飛べないの(笑)それも可愛いんだけどね♪

いつになったらジャンプするかな(^-^)
楽しみ♪



今日はビックリしたのだけど

いきなり
「ぐーちょ♪ぱーで♪
ぐーちょ♪ぱーで♪なにつくろ〜♪なにつくろ〜♪」

と歌い出したのだ!!!

しかもちゃんとママがピアノで練習していたファの音から歌いはじめた!

ミレイに限ってではなく、赤ちゃんの何か吸収する能力って、
多分この時期が一番凄いんじゃないかしら!

うらやましい〜♪



何でもおうむ返しをする時期にも突入しました♪

/(.^.)\


「なゃめやがって〜!」

「なんだと〜!?」

と いきなり言い出したからママは ひーっ!とビックリしたのですが

ガチャガチャのオモチャのベジータのセリフでした
(^_^;)

ボタン押すとしゃべるの(笑)!


みーさんは ベジータコワいみたいで(笑)いつもボタン自分で押してビクーッってなるんだけど

今日はビクーッてなりながら 「なんだと〜」と言ってたよ!


もともと生まれる前にパパが呑んだ帰りにガチャガチャやったものだから、みーさんのための物じゃないの
(^_^;)

何でも真似するから ベジータはそろそろ封印しないとね〜
(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.