ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/03/16(火) ららぽ〜と
今日はパパがお休みだったので

本日のプールはパパにお願いしました♪



みーさん、プールに行きたくて仕方なかったみたいで(^-^)
水着を出してきては はく真似をしたり パパの水泳帽をかぶったり(笑)


今朝は「プールに行くよ〜」と言ったら

よほど嬉しかったのか

「プーゥ(プール)プーゥ(プール)」
と言いながら上着も着ずにテクテクと玄関まで歩いていってました(笑)



パパとのプール、2人とも凄く楽しかったみたいで(笑)
硝子越しに見ていたのですが

パパはゲラゲラ笑っているし、みーさんははしゃぎまくって水をバシャバシャさせているし(笑)

そして「トントントントン♪アンパンマン♪」は全部歌っている風で(笑)、
最後の「名犬チ〜ズ♪ワン♪」もバッチリなリアクション(笑)!

パパと目が合って二人とも大笑いでした☆
o(^-^o) (o^-^)o


みーさん 良かったね♪




プールのあとは 船橋のららぽ〜とにお買い物♪

といっても 結局何も買わずに帰ってきたのですが
(ママが靴下買っただけ♪笑)



船橋のららぽ〜となんて高校生の時以来!

全然変わってしまっていて 広いし 子供も楽しめるし〜で 3人ともテンションが上がってしまい(笑)

買い物しなくても 充分楽しんできちゃいました♪
o(^-^o) (o^-^)o


モンスーンカフェがあったので、遅めのランチはそちらで♪
(o^-')b


みーさん は 食べられるものあるかな〜(>_<)
と思いましたが、
ビュッフェのシュウマイをバクバク食べて(笑)
タイ米のチャーハンもバクバク食べて(笑)

トマトを大人の分までほうばって(^_^;)

大満足〜だったようです♪


パパとママも、最近は普段食べられないお料理に癒され、
ママはチョコレートフォンデュでテンション上げ上げ〜上がりまくり〜(笑)で

すっごいすっごい楽しいランチでしたの(^-^)v


パパ連れてってくれてありがとう♪


ショッピングモール大好き!



何も買わなかったけど

最後にボーネルンドのオモチャが沢山〜ある
KIDKID(キドキド)という有料で遊べる施設で たっぷり遊んで帰ってきました♪


キドキドは オモチャもみんな可愛いし、遊具も楽しいのが揃っていて
トランポリンみたいなマットは
パパがプロレスのリングの上状態みたいな動きになっちゃって(笑)
父子共々楽しんでいましたよ♪


みーさんは昼寝もしないで興奮して遊びまくっていましたが、
一番良かったのはバランスボールだったみたいで
(しかも!やはり緑色!笑)

別のエリアにいるのに、緑の大きなボールを追いかけて トランポリンコーナーにすぐ行ってしまい
「ボール♪ボール♪」
と 最後の最後まで緑のボールと戯れてました(笑)



さすがに帰りの電車では眠ってしまいましたが
プールにも行ったのに、よく寝ないで沢山遊んで頑張ったね〜♪
(^-^)v



また行きたい〜♪です☆
(^-^)





>どうもワンテだワン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.