ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/05/21(金) この一年で
ワンテにとって、大きな財産(^-^)


ミレイが生まれて、

新しい友達が出来た事!


妊娠中は、ママ友なんて出来ないと思っていたし、
今で充実してるから 新しく範囲を広げて友達作る必要なんかな〜い〜

と 思っていたの
(o^-')b



でも この一年…と ちょっと、
ママ友に沢山〜救われて(^-^)
沢山沢山楽しくて。。。
毎日毎日幸せだった〜


同じ立場の仲間がいるっていいね☆



仕事復帰してからは
皆と前みたいに会えなくなっちゃって。。。

ママだけじゃなくて その子供達とも会えなくなってしまい…
なんだかさみしかったのよ。



今日は金曜日(^-^)

金曜日は外食〜な気分なので(パパも帰り遅くてね。。)
働いているママ達を誘って、夕飯を一緒に食べる事にしました☆
(^-^)



この間、ファミリーで魚民行って、個室でなかなか良かったので

ゆかちゃんに予約してもらって「魚民」に♪
o(^-^o) (o^-^)o


我が家はファミリーでよく居酒屋に行くのですが、
ファミレスよりメニュー抱負だし♪子供が食べられそうな物も多くて…

子供いたら 飲みにいけない、居酒屋いけない じゃ つまらないでしょ☆

まー授乳中のワンテは
「生絞りグレープフルーツ・キウイサワー」のアルコール抜き なんだけどね(^-^)
居酒屋は飲み物も充実していて楽しい〜♪


久し振りに皆に会えて
ミレイも凄く嬉しそう!

最初 部屋に入ったら しばらく 緊張して 立ったまま固まっていたけど
(人数がいたからビックリしたみたい!笑)

すぐに思い出したみたいで(^-^)v
まーそれはそれは大興奮♪


大好きなゆうちゃんと仲良くムギュ〜っとして
照れたり(笑)、
しおんちゃんの寝顔を チラッチラッと見に行ったり(笑)

お開きの頃には ベイビ〜ズは もう大興奮♪
o(^-^o) (o^-^)o

ホントは眠くて眠くて仕方ないのに…
連れ回してごめんね(^_^;)


次からはお尻の時間をキッチリ決めるからね☆
(なーんて、楽しいメンバーで集まったらなかなか終らないんだけどにっ!ウシシ)


ママもたっぷりリフレッシュ♪

子供達に囲まれて、楽しいトークも続いて 本当に楽しかった♪


妊娠中は勝手に想像して(笑)、深い付き合いにはならないだろうと思っていたのに…

ママ友は ワンテにとって 欠かせない存在になっていました☆
o(^-^o) (o^-^)o


また定期的に集まりたいな♪
o(^-^o) (o^-^)o


>どうもワンテだワン☆
(^-^)


そうそう♪

ママだけの飲み会も計画しなきゃだわo(^o^)o

おほほほほ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.