ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/06/23(水) ピザぱ〜ちぃ
鎌倉に引っ越したママ友が
ヒブワクチンの予防接種で、こちらの方に来ると連絡をくれ

集まれる人だけでも って事で 久し振りに
チ〜ム☆ベビマの集まり♪
o(^-^o) (o^-^)o


小さな集まりはちょこちょこやってるんだけど

5組も集まったのは
四月以来かな?(^-^)



働くママチ〜ムは 夜からじゃないと会えないのですが、以外と皆夕飯の集まりでもOKとのことで♪

またまた夕子ちゃん家にお世話になり
ピザぱ〜ちぃ☆


前回は手巻き寿司パーティーで盛り上がったんだけど

夕子ちゃん家はいつ行っても癒されて くつろいでしまうのよね〜ウットリ☆


今回は夕子ちゃんが子供達用に具沢山チヂミを焼いてくれて♪
ママも試食させてもらったんだけど めちゃめちゃ美味しかったo(^o^)o

先に子供達のご飯。


皆がテーブルにつくと

子供用のイスも用意されていたのに 大人のイスに座りたがり(笑)

子供達は皆大人のイスに(笑)!


チヂミをバクバク食べて、ミレイとりょうちゃんとあみちゃんは

「もっともっと」と催促(笑)!


まだ熱いから〜と言ってるのに 皆で手を出して(笑)!


少食なみくちゃんとナッセも 楽しそうに参加♪


最後は りょうちゃんとミレイで全部完食(笑)!

は!はずかしい〜(笑)!!!


夕子ちゃんの作ってくれたものはいつも完食です♪美味しいもんね(^-^)

更に
ドーナツも半分食べて
(^_^;)

ドミノピザの顔のポテトを
「メーメークチ(目、目、口)」
と言いながらバクバク食べて…


りょうちゃんとミレイはずーっと食べてごきげんでした(笑)♪



子供達のお腹が落ち着いてきたのを見計らって
リビングに放牧タイム(笑)!

楽しいDVDもかかっているし
みーさんの大好きなアンパンマンのキーボードもあるし

小さな滑り台やジャングルジムもあって

他にも楽しいオモチャが沢山!


テーブルとの仕切りになっているソファも みーさんは家にないから大喜び♪


放牧している間(笑)に
大人たちは ゆっくりディナー♪

アルコールにピザ、ご馳走にニッカニカ♪


さてさて つもる話でも〜(笑)なんて思っていたけれど

「ママ〜」とみーさんはパイをせがんでくるし

男の子たちはオモチャの奪い合いで恒例の(笑)泣きながら喧嘩がはじまり…


ママ達の思惑どおりにはなかなかならないのでありました(笑)!


でも 忙しないのにとーっても幸せなの この時間が♪
o(^-^o) (o^-^)o

もうベビーではなくなってきたけれど

これからも皆で定期的に集まれたらいいね☆
o(^-^o) (o^-^)o



帰ってきたら22時になってしまい(^_^;)

急いでシャワー浴びてネンネの時間になりました☆



でもみーさんも前みたいに自転車で寝たりしないんだよね〜
「眠たい」とか言いながら、でも
「ナッセ〜!かめ〜!」
(夕子ちゃん家は亀がいるのだ♪)
とか言ってたから 凄く楽しかったんだと思う☆

もう一年以上の付き合いになるもんね♪


良かったね(^-^)



次回が楽しみだワン♪


>どうもワンテだワン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.