ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/08/15(日) 波の音で眠れない
虫の声に波の音。。。

贅沢な夜〜〜〜


>どうもワンテだワン☆

なんだか2時くらいまで外が凄くうるさかったのですが。。今は波の音しか聞こえない〜〜〜

さっきのなんだろ???

真木蔵人とか出るサーフィンと音楽のイベント
THE SURFSKATERS vol.11は月末みたいなんだけどな。。

前にカンちゃんが楽しかった〜って言ってたけど…いつか家族で来れたらいいな
(^-^)

でも今年は皆でラウドパーク行っちゃうもんね♪


今日は じぃじ達も来て
皆で お隣の海へ!

一時間で帰ると言ってた じぃじが一番ミレイと海入ってたな☆
(^_^;)


おかげで下田ん時はコワくて泣いたのに
バシャバシャ一人で水に入れるようになっちゃったよ♪


誰かみてくれるひといると助かるね☆
o(^-^o) (o^-^)o

ワンテもピカ☆とブイまで泳いできました♪

下田もそうだったけど、今年の水は冷たい(>_<)
氷水みたいでひく〜っ

けど、泳いだら身も心も元気になるから不思議☆

みーさんも ずーっと笑ってたね!
(^-^)


お家に帰ってきて
たっちゃんがたまに来て育ててくれてる お庭のミニトマトを収穫♪
o(^-^o) (o^-^)o

甘くてジュ〜シ〜でフルーツみたい♪


夜はBBQ

みーさん眠いのに皆といるのが楽しくて ずーっと踏ん張って起きてたよ!!!

団ワンの口にキリギリスがぶつかったりして大笑い〜の夜でした☆
o(^-^o) (o^-^)o


明日は早起きして 海行くよ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.