ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/08/29(日) 1歳11ヵ月☆
近所の親水公園にはじめて水遊びしに行きました☆
(^-^)

もうホント陽射しも強いし、チャプっとつかってすぐ帰るつもりで
バスタオルと水着とオムツと麦茶持ってチャリで出発♪


結構小さな子が沢山水浴びしていて…ミレイより小さい子もいるし大丈夫そう♪

前日散歩して通った時に
「ミレイも入るのだ!」と自転車から乗り出してたから(バスタオル持ってないからやめました)
連れて行ったら大喜び!


隣りにとまっていたチャリに
お父さんが荷物をとりにきて
お子さんが「ねーパパ!あっちに置いてきちゃったよ〜ねーパパ!ねーねー!」
と何かお話していて
パパさん「大丈夫だよ!」
と優しく対応♪


なんかほのぼの〜

素敵親子だな〜…と

ミレイを下に降ろそうと椅子のベルトを外そうと思ったら


隣りのパパさんに


「みほちゃん!」

と声をかけられ ドびっくり!(笑)!!!



なんと 顔を見たらバリーでした(笑)

ギャハハハハ!


あーびっくりした!


ミレイのベルトを外すのに下向いてたから気付かなかったの〜



バリーがいると分かったら、
はじめての親水公園でもなんだか安心♪


ミレイも大分足がしっかりしてきたから一人では入れるようにはなったけど、プールとかと違うから足場が安定してないし、着替えとか荷物とか かなりラフだったから ちょっとドキドキしていたのだ!


バリーがみーさん見ててくれたので写真をパチリ♪


小っさ〜い 滝(ってほどのもんじゃないけど)にバリーが連れてってくれたり、抱っこしてくれたり、石から石へジャーンプごっこしてくれたり♪

男の人がいると遊びも華やかになってみーさんも嬉しそう♪


ひまちゃんも もう4歳だって!

早いよね〜(>_<。



ミレイはまだまだ帰りたくない〜くらい楽しかったそうです☆
(^-^)

良かったに♪(o^-')b



八月で保育園のプール終わっちゃうから、九月になったら親水公園に連れていこう♪


お家プール、結局出さずに終わってしまいましたが
(^_^;)

親水公園ならシャワーもあるし近いし
後片付けしなくていいし
(^-^)
便利便利♪


もっと早くから連れてきてあげれば良かったわ♪

また遊ぼうね(^-^)



>どうもワンテだワン☆


みーさん 体力がついたのかしら???


その後も パパと公園行っておもいきり遊んだのに昼寝せず!

(>_<)


じゃー夜は早く寝るかも?
と 18時くらいにお風呂入ったのに〜


寝たの21時過ぎだよ(>_<)

フ〜ッ

この先不安だワン(笑)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.