ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/01/24(月) カンクンに行きたい☆
冬はもういいよ〜っっっ
(^_^;)





カンクンに行きたい☆


ライムの香りとマヌケなペリカン…

青い空に青い海…てゆーかプールよりプールみたいな透明な海。。。




海 行きたいな〜〜〜♪


な〜んにも考えないで
のんびりしたい〜っっっ

って、、、

かなわぬ夢ですが…(笑)
(^_^;)



あ♪(゜-゜)ライブやります☆



●DANNY LIVE●

1/30(SUN)
新中野「LIVE CAFE 弁天-BENTEN-」

OPEN:17:30
START:18:30
CHARGE:2000(1ドリンク込)

●出順(DANNYは3バンド中3番目)
18:30-19:30 倭人也
10分転換
19:40-20:40 中山さとし
10分転換
☆20:50-21:50 Danny(←コチラです)

《弁天》
住所:中野区本町4-39-7
TNビルB1F
TEL:03-5340-8270

アクセス:
丸の内線 新中野駅
1番出口より 徒歩3分

「杉山公園」交差点
文教堂書店の角を笹塚方面へ
約110m行った左側
「BOOK OFF」の入っている
ビルの地下1階


o(^o^)o遅い時間でしーやせん☆



一緒に呑みましょ〜♪



>どうもワンテだワン♪
o(^-^o) (o^-^)o

2011/01/17(月) 久々 風邪ひいた(ToT)
働きだしてから なんか気がはっているのか
ほとんど風邪とかひかない!

喘息も出ないし、腰は相変わらずだけどね。。



先日 実家と電話した時
「ワンテちゃんは大丈夫?」

と聞かれ、


お正月に瓶山行ってから 多少口内炎出来て舌とか痛かったけど 治ってしまったよ♪

と話したら ママごんが同じ症状で舌が激痛!見たら水膨れになってたそうで…その後喉が真っ赤に腫れて!熱出てきた〜って言うから

可哀相に…大変だな〜なんて思っていたんだけど、

どうやら弟も熱出したらしく、、

やっぱ瓶山か???

なんてふざけて話してて…


ワッチも数日前から ちょっと喉痛くてね。。


あらあら なんて思っていたら 昨日の夕方から 急に寒気が!
(>_<)


ダルいし節々痛くて動けない
(>_<)



朝から声も出なかったんだけど、、



もうギブです!と 打ち明け…夕方から寝てみたんだけど、熱出てきちゃった!


(>_<)

が、しかーし!!!

母は倒れてらんないのです。

薬買ってきてもらい、飲んでプロポリスの飴をガリガリ(←かんじゃ意味ないって?!笑)食べて(笑)

また 寝る(-_-;)



みーさん寝かして しばらくしたら…

薬が効いてきたのか 喉の痛みも さっきより イイ感じ〜♪


調子にのらず 早く寝ろ!と言われてますが
(^_^;)
沢山寝たから眠れないにょろ〜



どーしましょー

てなわけで現在1:30



>どうもワンテだワン☆
o(^-^o) (o^-^)o

2011/01/05(水) ジュッチュ
年始からバタバタしております!

現場は9時から始まる社長の挨拶の放送 流れないんだね〜
違う会社も入ってるからそりゃそうか
(でも現場にも昔はカセットテープ送ってたはず(笑)時代が変わって今はCDなのかな…それともやめたのかな(笑)!)





みーさん、久々に保育園行って嬉しかったみたい
(^-^)


お迎え行ったら

「あのね、あのね☆
ジュッチュ食べたの♪」
と何度も何度も教えてくれました


(゜-゜)ジュッチュ???


はて…なんじゃろ?




みーさんに聞いても

「だ・か・ら〜♪
ジュッチュだよ(^-^)」




はてはて?


はてはて?


(゜-゜)





お家に帰ってからも よほど美味しかったのか、ジュッチュの話をするの!



給食の献立を見てみました(^-^)


3時のおやつ:バナナ、リッツ



にゃるほど(o^-')b

リッツでしたか〜♪



>どうもワンテだワン☆
o(^-^o) (o^-^)o♪

2011/01/03(月) 伊東の旅
はじめて 親戚が集まって旅行の巻き☆


てゆーか、ワンテ…実家の家族で旅行行くのはじめて!

必ず1人欠けたりしていたからね。


一度結婚前のお正月に家族でスキー旅行があったのだけど
ワンテだけ会社の引越しで(-_-;)欠席。。。

ありえないっしょ1月2日に引越しって!!!



なので 今回は 誰も体調くずすことなく全員参加出来て良かった〜♪



子供達も
8ヵ月、2歳、2歳3ヵ月の子が集まって(^-^)

みーさんはお姉さん気分でテンション高かった(笑)♪


パパくん 忙しいのに旅行参加決めてくれてありがとう♪
\(^O^)人(^O^)/


ま♪旅行と言っても会社の保養所なんですが…

キレイだし 安いし、温泉だし♪
子連れで行くには充分(^-^)


以前は会社のなんて!と毛嫌いして絶対利用しなかったんだけど。。

もっと早くから行けば良かった〜♪(笑)
o(^-^o) (o^-^)o



今回は電車でいってみたのだけど。。

なんて楽チンなんでしょ♪
渋滞知らず(^-^)
あっという間に着いちゃうし☆


これも みーさんが成長して なんとか電車に長く乗れるようになったから☆

(と言っても気を紛らわせるの…まぁ!大変だったんですけどに☆
座席のテーブルをガチャガチャいじるのやめさせたり、通路に出ないようにガードするのきつかった〜!笑)



いや〜多分一ヵ月前なら無理だったな〜(>_<)



それほど 子供の成長は早いんです(^-^)

ま、じっとできるようになるには もうちょっとかかりそうだけど(笑)
(^_^;)



夜はじぃじと寝るんだ〜と言っておきながら
行きやしないし(笑)
皆の部屋や布団を転々と移動して テンションあげあげで 大人みーんなで寝たふりしたけど…
危うくまた大人だけが先におちそうになるし(笑)

皆に「いつもこの状態で二時間だよ〜こっちが寝ちゃうの分かるでしょ」
と説明してみました
(^-^)



一泊だったので あっという間でしたが
手軽に行けるから また是非♪
(^-^)



>どうもワンテだワン♪

8ヵ月のたっくん…

ちょっとだけ面倒みる時間あったから2人で鏡の前で遊んでたんだけど…

まだしゃべらない、歩かない、おすわりもできない赤ちゃんて。。。

やっぱり カワゆい〜♪
o(☆o☆)o


みーさんが 物凄くデッかく見えました(笑)

つい最近まで赤ちゃんだったのにね♪
(^-^)v

2011/01/02(日) 明けちゃいました
本年もどうぞよろしくお願いします♪


年末から体調がなんとなくイマイチなのですが…

(^_^;)


倒れてなんかいられない!!!


2011年 今年こそは計画的に動ける女になりたいものです〜っっっ



お正月休み中に
リトミックの課題をなんとか終わらせねば!
(>_<)
多分 寝ないでやらないと間に合わん!


今年の試験…受かる自信がありまてん!
えばるなって?(T▽T)




そして 月末のライブに向けて

曲を…(>_<)

って、まだテンテに音源送る作業も出来てまてん!
歌詞も覚えなきゃ。。

はうぅう
(T▽T)


時間がいくらあっても
足りません
(>_<)


でも 忘年会での意味を…

ワンテの想いを 伝えなきゃ!



想いが強ければ出来る事。。。



噛み締めて、一歩ずつ進んでいきます!





みーさんは(^-^)
お正月休みで すっかりママにベタベタ(笑)
一日中抱っこです♪


たっぷり愛情そそぎたいと思います♪

そして…やはり保育園っ子は ちょっとしつけが!!!と言われないように
ビッシビシ!!!休み中に厳しい方向にもっていけたらと♪
(^-^)



みーさん 今年もよろしくに☆

大好き♪ちゅ(^-^)v



>どうもワンテだワン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.