ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/10/30(日) にくにくにく〜♪
お肉のうまそーな(o^O^o)い〜い感じのお店

神田のカんダ〜ラ(笑)で
ダニさんlive♪
年内最後かな〜o(^-^o)(o^-^)o

ワッチのマイク…全く聞こえなかったけど(笑)楽しかった〜♪

じょーじさんが来てくれたのには感動&キンチョーでしたo(^-^o)(o^-^)o

久々にいろんな人とゆっくり話せて良かった♪

いいお店(o^O^o)



live中は、みーさんが沢山踊ってくれて
o(^-^o)(o^-^)o
沢山みんなからむぎゅむぎゅされて抱っこしてもらってた♪



団ワンのお誕生日にlive入ってしまい…時間遅いから みーさん連れて来れなかったらどーしよ〜
(>_<)って心配したけど
2人とも無事に来れて良かったワン♪
o(^-^o)(o^-^)o


メンバーとしげちゃん、お店の方のおかげで…
サプライズバースデーケーキも出来たし♪

対バンのロシア人の方々とも楽しく飲めたし(笑)みーさんがロシア人のお姉さまたちにモテモテで(笑)
全く動じない我が子(笑)は、しげちゃんにも沢山抱っこしてもらって
夜中寝付くまでテンション高かったよ♪


オーナーとしげちゃんのはからいで ダニさん多めメンバー(笑)+可愛いロシア人君♪と
団ワン セッションo(^-^o)(o^-^)o
ホントに嬉しそうで、ホントに良かった♪

みーさんはその間ずーっと しげちゃんに抱っこしてもらってたんだよ(笑)にこにこだったね☆


お誕生日おめでとう♪

みーさんがいつもliveのあと「次はパパかな?」って聞くんだけど…
セッションだけどステージにあがるパパ見れて
みーさん満足だったみたい☆
2人ともホントに良かったね〜♪
ファミリーにやさしいダニさんo(^-^o)(o^-^)oいつもいつもありがとう♪
ワッチの居場所はここなんだな〜と…しみじみ♪
o(^-^o)(o^-^)o


あ!!さめじまさんは、間違えて前日来ちゃったみたいです(笑)♪
カンダーラ(笑)またいくわん☆



>どうもワンテだワン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.