ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/02/19(土) カラオケ♪
ピカ☆が遊びにきて
カラオケに行きました☆
o(^-^o) (o^-^)o

もちろんミレイも一緒に♪



前からママ友達と…ママのご飯を食べるために(笑)
赤ちゃん連れて行けるお店かぎらるてる中、
キッズルーム付のカラオケ屋とかはよく利用していて
(^-^)

(泣いても周りに迷惑にならない。気軽にオムツ換え・授乳が出来る。自由に子供達をゴロゴロさせながら、ママ達お話出来る♪…などなど)

たまーにすっごく音量しぼってしぼって、カラオケ一曲だけ(笑)とか歌ったりしてたのね♪


でも、もう今は普通にカラオケ目的でみーさんと一緒に行けるようになったのです♪
(多少音量しぼるけど☆)
こんな嬉しいことはない〜♪
o(^-^o) (o^-^)o



リトミックのティーチングレッスンで、
今の子供は テレビの影響でマイク慣れしているから
マイクをむけると 口を近付けてくる。。という
余談で盛り上がったのですが
(o^-')b


ホント、今の子は
マイクも携帯もカメラも、、、慣れたもんです♪
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ



みーさん、
「次は誰の番かな〜♪ミレイかな(^-^)」

…すぐ 自分の番が回ってくるみたい(笑)♪
(o^-')b



いきつけ(←ビヨンセ唄いはじめると…店員のお姉さんが飛んできて、廊下で聞いてたり♪
帰り際に必ず「歌(vocal)、やってるんですか?ビヨンセ、とーっても良かったです」と言われる♪笑)のカラオケ屋さん、

はいよろこんで♪の居酒屋さんとくっついてるので、食べ物飲み物も他のカラオケ屋に比べたら全然美味しいので
(^-^)v
ピカ☆も喜んでいました♪

みーさんのご飯も種類豊富で、
気に入ったのか?!レタスチャ〜ハンをパクパク…茶碗に3杯も食べてたよ(笑)
o(^o^)o



今日は

・アンパンマンのマーチ
・アンパンマンのマーチ
・butterfly(木村カエラ)
・勇気りんりん(アンパンマン)
・勇気りんりん(アンパンマン)
・アンパンマンのマーチ
・かえるの合唱(童謡)
・かえるの合唱(童謡)
・ジューキーズ(おかあさんといっしょ)
・ボロボロロケット(おかあさんといっしょ)
・かえるの合唱(童謡)
・鬼のパンツ(童謡)

を唄いました♪
(^-^)v



毎回みーさんの唄にビックリなのは。。

リズムと音程がしっかりしている事!
o(゜o゜)o

ベビーの発声出来るキーの範囲は狭いため、
よく怒鳴ってメロディ関係なしに唄う子とかいるでしょ!
最初はあれが多いのだけど、、、
(゜o゜)
意外と前からちゃんと音程とって…そっくりモノマネ(口真似)出来ていたから
ママはお家で口ずさむ時も、音程も発声もちゃんとするようにして唄っていたんだけど。。

大好きな木村カエラちゃんのbutterflyは
先日の結婚パーティーでもちゃんと唄えたけど
意外と普通に唄えてるから、ピカ☆ビックリしていたよ♪

凄いな〜と思うのは、
文字が読めないから全て歌詞は聞いて覚えるんだろうけど。。。
一度記憶すると、ちゃんと忘れないで同じ歌詞を唄う事(最初に記憶違いするとそのまま間違えたままだけど♪笑)

新鮮な脳でホント羨ましいわん♪
♪( ^o^)\(^-^ )♪



鬼のパンツ…(笑)

大人の歌も入れて、本日 一番の盛り上がり曲♪

ママもピカ☆も 二番の歌詞に大笑い♪

「きみのパンツはダメパンツ♪はいたとたんに破れちゃう♪弱いぞ弱いぞ♪」

振り付け付で3人で踊りました(^-^)



ピカ☆が元気に笑顔で帰っていきました(^-^)
姉は嬉しい♪

いがったいがった♪
ありがとう(゜▽゜)ノ
また遊ぼうね☆



>どうもワンテだワン☆
(^O^)/C□☆


嬉しいのは、唄い終わると。。
「ママ、上手ね♪」となでなでしてくれる事
(^-^)
胸キュンキュンでっす(笑)♪


ピカ☆が唄った
・「MISIA」の曲で、興奮したのか一緒に叫んで超音波声が出てしまった(ママ大笑い!笑い過ぎて息出来ず苦しかった♪)
・「GOGO7188」 の曲にノリノリで踊りまくり〜♪
だった みーさん(^-^)


カラオケ屋から帰ったらテンション上がり過ぎちゃって
いなげや で グルグル何やら一人で唄いながら徘徊・暴走が始まってしまい。。(笑)
それはそれは大騒ぎ〜♪な夜でした(笑)
(^_^;)


夜泣きしなくて良かったわ〜(ほっ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.