ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/02/24(木) お散歩に行くね☆
はうぅう(^ヘ^)v


毎回毎回 保育園のお迎えは大変です!



お迎え行ったら まず靴履かない、上着着ない…やっとしたく出来ても
一人で暴走!道路に飛び出しちゃった事もしばしば!

とにかく(>_<)
まだ手をつないで仲良くお散歩。。なんて姿はまだまだ遠い月齢です!

って2歳だけど(笑)(^_^;)



今日は 保育園の帰りの地元の駅で
ママはバギーがあるからスロ〜プ、みーさんは階段(3段)を行ったのですが…

突然!

「ママ〜♪ミレイちょっとお散歩行ってきまーす☆」

と(ΘoΘ;)


反対側の改札にっ!!!


必死で追いかけたら…

パン屋さんにタタタと駆け込み!
(ノ>_<)ノ


トレイを持って

「どれにしよっかな〜♪」

とルンルン笑顔…
(^_^;)



明日の朝は パン に決定!と なりました


>どうもワンテだワン

(^-^)


今日の保育園。。

お迎え行ったら みーさん嬉しくてグルグル教室を走って回る(犬みたい♪笑)!

その後 床にゴロンゴロン

「ミレイのママ〜♪ミレイのママ〜♪」
o(^-^o) (o^-^)o


散々ゴロゴロしたあとに

何故か足をあげて自転車こぎの動き(笑)!!!


そしたら お友達が一人…二人…三人、四人。。。どんどん来て

皆で寝転がって自転車こぎ♪


なにこれーっ!面白い♪
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


とーっても可愛くて(笑)
しばらく見学♪


先生に聞いたら
リズム遊びで自転車こぎをやるそうです(^-^)

写真かビデオ撮りたかったな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.