ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/02/09(水) マクス
みーさん 昨日
保育園お迎え行ったら
珍しくバギーに乗るし、膝掛けも「寒いのよ〜ママお膝かけて〜」とか言ってよいこにしていて

(いつもならバギー乗らず、どこまでも走っていってしまう…無理矢理バギー乗せても絶対膝掛けやらない!笑)

静かに乗ってるな〜…

ん???と

ホームで確認したら眠ってました!!!


珍しい!

ならば! こごぞとばかり お買い物お買い物♪
(^-^)
パン屋でも何の苦も無く買う事ができ
(いつもならトレーとトングを持ちたがるし、パンを触りたがるし〜(>_<)もうもう大変なのだ!)
スーパーでも ゆっくりお買い物できて
(いつもなら子供用の小さなカゴをとれと言われ…しかも青じゃないとダメだし、最近は下の方にある青がいいとか注文多いし、レジは「○つしたさん」じゃないと嫌がるし…もうもう大変なんでーす!!!)

やれやれ(^-^)
と お家に着いてゆっくり仕度しようと思ったら…

ん?


なんか身体が熱い!

スンスン泣くし ややや!?
こりは???

と 計ったら やっぱり熱あった!
(>_<)


ご飯も食べずに「ねんねしたいのよ」と、寝ちゃって…
(T▽T)



今朝は保育園と会社お休みしました!





でも(^-^)
昨日より全然元気!


ベラベラしゃべるし 熱も下がって 一安心♪



念の為 耳鼻科でみてもらい、インフルエンザの検査もしてもらったけど、結果はマイナス♪

いがった いがった(^-^)


急に寒くなったから
風邪ひいちゃったかな。。。



インフルの検査すると
マスク渡されて付けて待合室で待つのだけど…


マスクでかっっっ(笑)


本人嬉しそうに
「ねーねーみんな〜♪ミレイ、マクスしてるのよマクス!」
(さかさま言葉♪健在♪ウフ)

と 知らない人や子供達に自慢げに話しかけていました(^-^)



元気になって良かったね☆





>どうもワンテだワン☆
o(^-^o) (o^-^)o



ビックリ〜☆


アルファベットの木のパズル!



今まで「I」を
「ミレイの切符なのよ〜」と
切符に見立てて遊ぶだけだったのに


今日 全部一人で出来たんだよ〜!!!

たまにNとZで混乱するみたいだけどね(笑)



「ペネロペのP(ピー)」

「おさむのO(オー)」

とか言ったりして
認識してるからホントビックリ!


でも「I(アイ)」はアイとちゃんと読むけど
「ミレイの切符なのよ♪」
と 言います(色は緑なんです!やはり♪笑)



おもろいにゃあ〜

2歳4ヵ月o(^o^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.