ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/03/06(日) お散歩☆
試験勉強の合間に。。。
みーさんと二人で三輪車でお散歩♪

だいぶ早くこげるようになりました(^-^)



今日は くじらの公園で、6才のお姉さん達が
「一緒に遊ぼう♪」とみーさんと一緒に遊んでくれたの☆
(^-^)


ミレイ ニコニコしながら一生懸命一緒についてまわって(笑)、それはそれは嬉しそうだったよ〜♪

赤ちゃんも大好きだけど、お兄さんお姉さんも大好きなんだよねo(^o^)o

やっぱり子供は子供同士の方が大人からより はるかに沢山刺激を受けるからね♪
o(^-^o) (o^-^)o



あぁ 良かった〜♪

なんて喜んでいたんだけど…


別の公園には意地悪な小学生が!
(>_<)


最近は…下に兄弟いなかったり、怒られなれてない子が多くて…

え!?と 驚くような幼稚で意地悪な子が沢山いるんだよ〜

もちろん、子供だけで解決出来るに越した事はないんだけど…お手本になる人(子)が少ない世の中。。目をひからせてないと危険なんです。


ワンテはよその子でも
厳しく叱るけどね(^-^)


子供を通して 勉強になる事が沢山あるワン〜♪

大人も そんな子供達と沢山触れ合って、一緒に成長していけるといいね♪



とにかく、みーさんには兄弟いないけど
保育園に通って良かったな〜♪なんて思ってみたり☆
(^-^)

保育園の子はハングリー精神。。
強くたくましいというか
タフというか…天真爛漫〜(笑)
幼稚園の子に比べたら、ズバズバ踏み込んで行くタイプの子が多いみたいだけど(笑)
気さくでフレンドリーなんだよに♪(o^-')b



もっともっと たくましくスクスク育て〜♪
o(^-^o) (o^-^)o



>どうもワンテだワン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.