ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/04/12(火) 帰ってきた☆
先月から3週間入院していたフェロ〜社員(定年を過ぎてる)のおじいちゃまが退院して
昨日から復帰!


わぁああい(゜-゜)
ワンテおじいちゃまから沢山元気もらっていたから、復帰は嬉しい!

何よりも復活したおじいちゃまの元気な姿を見れた事が嬉しくて♪
(^-^)


ワンテが 青海きて最初の頃、会社辞めたくて辞めたくて…ほんとに辛かった時。。

ワンテに「おはよ!」って挨拶してくれた、おじいちゃまの元気な笑顔に何度救われた事か。。。

入院の話聞いた時
辞めてしまう噂も聞いてたから…
辛くてさみしくて。。。
(>_<)

また笑顔が見れてホントに良かった!

いつまでも元気でいてほしいな♪
o(^-^o) (o^-^)o



おさえきれず、こぼれんばかりの笑顔で
「おかえりなさい☆」って声かけたら

「いや〜♪病院は暇だった〜(^-^)」
なんてかわいらしい笑顔。


なななななんと!

o(゜o゜)o


あの 超ヘビースモーカーのおじいちゃまがっ!!!

煙草をやめたそうなんです!!!


入院する時 一箱持参したらしいのですが。。。(笑)

病院でダメーって言われ、
更に手術後は身動きとれず、外にも出られなくて。。煙草吸えなくて辛かったらしいのですが

ようやく 吸える〜って頃に
日本たばこ が 買えなくなり
(^_^;)
今にいたるらしい!


もう大丈夫なんだって!


自分でも煙草吸えなくなったら死んじゃうよ〜って言ってたのに
「あんなに!あんなにやめられなかったのに〜!今では大丈夫なんですよ!ガッハッハ」


おじいちゃま〜(>_<)
むぎゅぎゅ〜!

おめでとうございまーすーーー♪



いがったいがった(^-^)



>どうもワンテだワン♪
o(^-^o) (o^-^)o



四月から新しい銀さんがはじまりました(^-^)

最高でちっ☆



ケロロもまたやればいいのに〜!!!



で、CSつけたら
ストリート・オブ・ファイヤ〜

やってて見ちゃった(^-^)



何回見ても面白い!

カモ〜ン武器♪



さらわれた女性シンガーを昔の恋人が助けに戻って来て…
また熱く火がつくんだけど…助けたら
歌手として成功する君に必要なのは俺じゃない。。って、また彼は去ってしまうの。。。

助けが必要な時はいつでも俺がくるからって…


切ないのだけど、、、


高校生くらいの頃見た時は なんでよー
(>_<)
自分なら絶対離さない離れないっっっ

って やきもき〜っ


だったけど…

今見ると 去るから いい映画…ってなるんだよね〜

切ない方が美しい???

(゜o゜)


というより 彼女は成功をつかみ、彼は自由をつかみ、、、
思い出は心の中。。。

う〜ん ええ話や(^-^)


ワンテも少し大人になったのでしょうか?


ま(^-^)この映画は色恋よりもレイベンとのやりとりが見どころなんだよね♪♪♪



また映画をゆっくり見たいな〜(^-^)


わわわ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.