ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/04/29(金) ウェディング ヴィレッジ
従姉妹の結婚式でした☆
(^-^)

今流行の♪
結婚式専門の住宅展示場みたいな(笑)
ウェディング ヴィレッジがあり、有明に行ってきました
(^-^)



みーさん、従姉妹のあみちゃんと2人でフラワーガールを頼まれていて

親達は披露宴で唄を頼まれていて…

またもや我が家は目立ってしまう〜
親戚なのに(^_^;)



で(o^-')b
みーさん めぐちんから
あみちゃんとおそろいでティアラをプレゼントされてたので

ん〜(>_<)2歳児…
髪の毛結わくのも一苦労なうえに 飾り物。。
大丈夫かな〜と心配でしたが

保育園一緒のみすぐくん家が美容院なので
お願いしたところOKもらえてお店に行ってきました☆



みーさんたら!
みすぐくんのパパにセットしてもらうからか
まるで人形のようにおとなしく座り(笑)

「痛いかな〜?」と言われても

静か〜に座ってて(笑)

「痛かったら言ってね〜」と言われたら

蚊のなくような小さな声で
「ダイジョウブ…デス」

ぎゃはははは(笑)!!!

すげ〜すげ〜っ

ビデオにおさめられず残念でしたが

こんなに静かでおとなしい みーさんなんか 滅多に見られないから(笑)
おかしくておかしくて♪
o(^-^o) (o^-^)o


みすぐくんのパパとママに
「同じ2歳児とは思えない〜凄いおとなしくてビックリ!」
と 言われてたよ(^-^)


んにゃ〜ワッチもビク〜リです(^-^)



おかげで アップもばっちり♪
ティアラもつけてもらい(^-^)
本人も「わぁああああ♪」と超高い小さなカワゆい声出して喜んでました(笑)

なのでティアラを外すなんて事はしないでくれたので いがった いがった!

やっぱり2歳でも
「女」なんだね〜♪
(o^-')b



プリンセス、あとは大役をつとめられるか!?



ドキドキ(^-^)

でも だいぶ前から
「お花パラパラ〜ってやるのよ!できる?」
「フラワーガール頑張ってね」
と 声をかけてきたので
本人も「やる!」と気合い充分!

数日前からフラワーガールのYOTUBEも見せてたから
本人もイメトレ出来たらしく、1人でエアーフラワーガールを家でやってたので♪
ワッチも少し期待しつつ…



ただ 人見知りのあみちゃんは
どうかな?泣いちゃうかな?…そして髪の毛は
「痛い!」と嫌がり
(^_^;)
ティアラもコッソリつけたんだけど 外されちゃいました

いや〜それが当たり前だよね(^-^)

良き思い出だと思います☆



式の前に フラワーガールも簡単なリハーサルがあったのですが
写真はその直前のもの♪

(^-^)


リハーサルは 2人共やる気マンマンで

みーさんは「パラパラ〜」と声を出してまっすぐ歩きばっちり!

あみちゃんは 歩くとお花はまかず(笑)、お花をまくと歩かない(笑)

可愛すぎて抱きしめたくなりました
(^-^)

ミレイはスタッフの人に
「あみちゃんを一緒に連れてってあげてね」と頼まれて まるでお姉さんのようですが。。
やはり2歳児、
ママ達に「あみちゃんも一緒に〜」と言われると
「おいで〜」と誘導しますが(笑)
お花まくのに夢中で ドンドン進み(笑)

ま、そんなもんですよね2歳なんて♪
o(^-^o) (o^-^)o


つづく



>どうもワンテだワン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.