ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/07/23(土) 下田に行く〜の巻☆
今年は出費が多い

に付け加え、いろいろ収入が減ったので

どーしよーかと悩んだのですが

海…やっぱり行くことにした♪


去年は下田と伊東瓶山を一泊ずつにしたのだけど…それだと移動ばかりで忙しない〜

ちゅう訳で♪
今年は下田に二泊(^ー^)


宿は去年と同じ
きさみにあるペンション(^ー^)

海からすぐなのが嬉しい&家族連れが多くて
室内靴じゃなくて良い、
アメニティ関係が自然素材を使用してて良いのと…なんてったって料理がメチャメチャ美味しい☆

凄く良かったから
他に浮気することなく決定!

人気があるから 予約が最後の一部屋で焦りました♪



行きは大渋滞…
港北まで三時間もかかってしまったけど…
そこで食べた御飯が美味しくて逆にびっくり♪

たぬき丼 て なんだろ〜とあまり考えず注文したんだけど…

よく考えてみたら(◎-◎;)
たぬきうどん って
揚げ玉だったよな〜

ってことは具はなくてコロモだけ?

ひーっ(/o\)



と 食べてみたら あら びっくり♪

めちゃめちゃ美味しい☆
(*^^*)


皆さんにオススメしちゃいます♪

ようするに ころも&たれ なんだよね☆
(*^o^)/\(^-^*)



で 夕方ようやく下田に着いて
買い物&海へお散歩♪

みーさん海が待ち遠しかったみたいでジャンプして喜んでたよ(^.^)


でも なぜか 外国人ばかり!

みーさん外国人と日本人の区別がつくみたいで
「ハロー」と言いたくてソワソワ(笑)

にこにこしてたけど
恥ずかしいみたいで結局挨拶はしなかったんだけどね♪

小さな女の子がいて
可愛い〜って、みーさん釘付けでした(笑)



夕飯はペンションで!

ホントに食事が美味しくて、魚や野菜だけじゃなくてお肉も♪


デザートに出たチーズケーキがめちゃめちゃ美味しくて(>_<)
団ワンは今まで食べたチーズケーキの中で一番美味しかったって言ってた♪

ワンテもそんな気がする〜(*^O^*)



夜 真っ暗な道やトンネルを歩いて散歩

よさげなカフェ&バーがあり、入ってみたら客は外国人ばかりでした♪

なんだか海外のリゾート気分(*^O^*)

海外のオモチャも置いてあって
みーさんも飽きないし、最高♪


お腹いっぱいで飲み物しか頼まなかったけど
また行きたい店に入りました☆



宿に帰ったら みーさんは即効寝てしまいました♪

ママも一瞬寝ちゃったんだけど

ペンションのバーが夜中までやってるから(去年は確か22時でおしまいだったんだけど)
飲みに行ってみました
(*^O^*)
団ワンとゆっくり会話出来たのいつ以来じゃろうか?
ベラベラと話し続けて
お部屋に戻ってからも
しばらく話してたかも(笑)
みーさんも起きて
「お家に帰らないの?」と心配してる(笑)

「今日はお泊まりなんだよ」と言うと不思議そうにして
「お家に帰らないの?」とまた聞いた(笑)

旅行ははじめてじゃないけれど、みーさんの中でいろんな疑問を覚えたり…少し成長してる証拠なのかな♪
(⌒0⌒)/~~


ゆっくりまったり〜な時間て我が家にはないから、久々の休日。

夏休み初日♪晴れて良かった(*^o^)/\(^-^*)



>どうもワンテだワン☆
(=^ェ^=)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.