ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/09/13(火) ねずみーらんど☆
みーさん 3歳のBirthdayプレゼントで
家族でねずみーらんどに♪

実際のお誕生日は月末にゃんだけどぉ
(o^O^o)


一時間半並んで
ミートミッキーへ!

ここなら確実にミキさんに会えるし ゆっくり写真が撮れる&プロのカメラマンにも撮ってもらえるのだ♪

一時間半も炎天下(どこが秋だって?日射し強すぎで焦げるかと思ったよ(笑)♪)のなか
みーさん並ばすのはな〜と思ったけど、皆子連ればっかで誰か並んでる間に連れが子供連れてトゥーンタウンで遊ばせてるから、そんなに苦ではなく みーさんも待てました♪

たまに「なんで並ぶの〜?前に進みたいよ〜」
とか言ってたけど

ぐずるまでではなかったから良かった(ほっ)!

並ぶということが 少しは分かってくれたかな?
うんうん
いい社会勉強になったと思う(o^O^o)



いよいよミキさんに会えた時は感動しちゃって
「ミレイ3歳になるのよ〜」と何度も話しかけてました☆

でも実際 お写真撮るときは緊張顔!(笑)♪

今一番の憧れのヒーローだからね☆
o(^-^o)(o^-^)o


むぎゅ〜って嬉しそうに抱きしめてました!!
良かったね〜!


てゆーかママもパパもミッキーマウスのオーラにやられてド緊張(笑)!
舞い上がってしまいました(笑)

やっぱり世界のミッキーは違うのね♪




みーさんはドナルドともむぎゅ〜ってして
隣にいたデイジーにも会えたし、

夜のパレードでは憧れのシンデレラを見れてうっとり♪


白雪姫のアトラクションもなくことなくクリア☆


カリブも去年見たいに立ち上がって「こわい!おりる!」とか泣くこともありませんでした(笑)♪

てか 途中で寝ちゃったんだけどね♪


ゴーカートも運転(ハンドル持つだけだけど(笑))して

なんとなんと
スプラッシュマウンテンにも乗れちゃったのだ!!

ママのほうがハラハラ怖くてみーさんが落ちないようにギューッて手でおさえてました!

みーさん泣かなかったんだよね〜スゲーな♪
カエルが沢山いたからかな(笑)


ハロウィーンパレードも
去年のを覚えていて、
ずーっと行きたがっていたから
パレードは何回見ても歌って踊ってノリノリでした♪



みーさんに一番好きだった乗り物を聞いたら

「世界中〜♪」と言ってたよo(^-^o)(o^-^)o

やはりイッツアスモールワールドは子供にはてっぱんですに♪


ママは新しいアトラクションの3D映画に興奮しちゃいました♪

水がかかったり風がふいたり♪


モンスターズインクも面白かったな☆



あとは花火が復活すればね〜
(/o\)



ランドの係りの人は今日やる準備はしていますがまだ分かりません

的なことを言ってたけど

地震から一度もやってないよね〜

音聞いてないもーん





みーさんが喜んでくれて良かった!

またいきたーい♪



>どうもワンテだワン☆
o(^-^o)(o^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.