ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/01/11(水) 水瓶座
先日 美容院行ったとき、美容師さんが
「この雑誌の占い、凄い当たるんですよ〜面白いから見てみて」
と言うので

占いは信じないヒトですが
雑誌の星占いを見るのは好き♪


見てみたら 水瓶座〜

なんと!!今年は何もかもうまくいくらしく(笑)
キーワードは「子供」「Baby」

お!!これはっ!!

ってゆーくらい 子供が子供が と 単語が連発

ママ向けの雑誌では全然なくて…男女を問わないアート関係の雑誌なんだよね

しかも水瓶座だけなの
子供が連発されてるの(笑)

創作とかの運も 仕事運もよく
恋愛はすばらしくイイ時期なんだとか


何も悪いこと書いてないとかえって
「え〜?」と思っちゃうんだよに〜(笑)
(((^^;)


ひとつだけ

注意点は 現状に甘んじない事なんだとか

常に尖って、限界を突き破るのが 良いのだそう

攻めれば攻めるほど良いんだってさ〜


つーか いつも攻めのヒトですけど
(((^^;)


何事も諦めないのがポイントって
リトミックの事かな?


バンドにもイイ風が吹くといいなぁ♪


新年初のスタジオに入りました(o^O^o)


うんうん、もっと攻めていかなきゃだね(笑)



>どうもワンテだワン☆


昨日 クジラの死骸が青海の海に流れてきたみたいなんだ〜

電話や無線で「クジラがクジラが」ってゆーからビックリです♪


東京湾をグルグルしたのかな〜クジラくん

出られなくて死んじゃったのかな?

かなり大きかったみたいだよ



大地震の予兆じゃないよね?


水瓶座 今年は素晴らしい年なんだそうだから

地震はこないでね!!!!



あ!そういえば
はじめて下の会社の所長さんにランチに連れてってもらいました♪
もちろんうちの所長(課長)も一緒です(o^O^o)
あと派遣の女性も♪

これは!やはり!
良いことがある前触れきゃ!?(笑)


帰りの車では 課長のテープを聞こう!とテープをあけてみたら

かもんたつお の カセットテープが出てきて
「聞こう聞こう」と車中は大爆笑の渦(笑)♪

うちのツートップが…
「チャラリ〜♪鼻からぎゅ〜にゅ〜♪」って歌ってるから
なんか調子が狂っちゃったよ!!


お二人ともお若いわよね〜♪ぎゃはははは
(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.