ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/01/09(月) 癒しの五時間
あけおめちゃんです
ことよろくんです

あっという間に年も明け、
休みモードもリセットされちゃった〜☆


でも超久々美容院に行ってみたよ♪
o(^-^o)(o^-^)o
いつもの代官山

200と数十日ぶりの来店だと言われてビックリ!

そりゃ髪の色も上は黒
下はサビサビ…ダメージだらけだよに
(◎-◎;)

久々なので そして またしばらく行けないだろうから
ストパー、カラーリング、トリートメント、カット
のフルコース
(^-^)


みーさんを店に連れて行きたいのだけど
やはり一人でボーッと癒しの時間の誘惑に負けて
みーさんはお留守番


あ!でも代わりに!?
ダンワンと一緒に家の近所の美容院で髪の毛切ってきたんだよ〜
全体切るのは生まれてはじめて♪

始終おりこうにしていて
それはそれはいいこちゃんだったそうです
o(^-^o)(o^-^)o
帰ったら「みてみて〜☆カエラちゃん(木村)みたい?」と嬉しそうでした♪

ワッチもどっぷり五時間コース

時間だけじゃなくて金額もカットだけの料金の六倍くらいだったけどね(笑)♪

でも〜蒸気浴びながら
トリートメントしてもらうのって なんとなんと 幸せなことか
(o^O^o)

昇天〜の巻き〜でした♪
o(^-^o)(o^-^)o

みーさんの前髪写メを見たら
ワッチもやっぱり切りたい〜っっ
てな訳でo(^-^o)(o^-^)o

いつも通りパッツンに(笑)

眉より下で もっとモダンなかんじ〜だったんだけど
なんか暗い人〜みたいだったから(笑)



自分でも鏡見るとワオワオびっくり別人です♪

これからは髪をいたわるようにするよ〜ごめんよ〜髪の毛くん(^-^)



>どうもワンテだワン☆
(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.