ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/05/27(日) クラス懇親会
すげーっいい天気♪
(。^∀^)

ママンは早起きして
初のキャラ弁に挑戦〜の巻き♪


やっぱ今のミレイは旬の
仮面ライダーフォーゼ☆
(^○^)

目の素材を迷ったんだけど〜(笑)
人参にしたら真ん中の色素が薄い部分が目玉みたいになって表情が出てしまい〜(笑)

でもはじめてにしてはなかなかの出来かな?
頑張ってみたゼ!!
(o^−^o)



例のアルバムプロジェクトチーム(笑)のママ友主催で
クラス親睦会を主催してみまちた(^○^)

今日は保育園の近所の大きな公園で親子ピクニック☆



すげーっ天気で母たちがフラフラ〜

でも楽しかったぜい♪



嬉しかったのは
前の区立の先生を呼んだら三人の担任の先生が遊びに来てくれたこと♪

ミレイが大大大好きな
ものすごーくなついていた先生も来てくれて(^○^)


感動の体面〜

走りよって飛び付く〜



…のかと思いきや

ミレイは心の準備が出来ていなかったのか

モジモジ…


えーっ びっくり!

一ヶ月ちょいで そんな風になっちゃうの?
(>_<)


忘れてはいないのだけど

恥ずかしさでモジモジ



他の子もドライな感じで遠目で眺める感じ???



ママなんか泣きそうだったのに〜
(^_^;)


やはり三歳…記憶がすぐに薄れちゃうのかな〜

でもね 大好きで先生の名前は毎日呼んで家で保育園ごっことかしてるんだよ〜


先生は予定があるからすぐに帰っちゃう感じでね…あんまり長く話せなかったんだけど
(>_<)



でも最後の頃になってようやくいつもの感じに戻ってきて先生に抱きついたりじゃれたりして…



先生へのお手紙は
住所がわからないから
新しい赴任先の園に一人ずつ親展で送ってみたの♪

先生たちもサプライズで突然来てくれて
呼んでくれてありがとうまたこんな素敵な企画があったら誘ってくださいと言ってくれたので

呼ぶにあたり、あつかましかったかな〜とか色々思うところがあったのですが
結果的にやはり誘ってみて良かったな(^○^)と思いました。


お天気で中止にならないでほんとに良かった☆



また楽しい集まりを企画出来たらいいな(^○^)



>どうもワンテだワン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.