ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/05/03(木) ワァオ
気付いたらもう5月〜GWも二期に?!


ま 一期目の三連休は
土曜日と月曜日仕事に出たので
ちーっとも疲れがとれなかったけどぉ


休み明けに仕事が終わんなくて途方にくれるよりはましだよに〜
(^○^)


今の職場(現場)は皆何泊もしちゃうくらい
今はかなりやばい時期なので…


例えるなら
テトリスで上の方まで積まれちゃってアップアップ〜な状態みたいな〜(笑)

ホントは長いのが欲しいのに四角が来ちゃったけど
仕方ないからエーイどんっ!

ピンチは逃れたけどまたきたよ〜(>_<)ひーっ

みたいな感じかな〜
(^_^;)


でもその例えはかなり近いと思うワンよ〜



なのにお客にはどんどん船いれてくれ〜これもあれもやってくれ〜

いやそんなに敷地(コンテナ置く)がないから無理です無理〜

じゃあアンタんとこの社長に会いに行くよ〜
仕事がパーになったら
20万ドル払ってよね〜
にーはお♪

みたいな〜恐ろしいメールが来たり(笑)
いやうちの社長なんか社員だって普段会えないんですけど〜みたいな☆ね




GW、盆、旧正月近辺はいつもテトリスピ〜ンチ状態当たり前らしいのですが

ワッチもターミナル三年目にして
やっとどんだけ凄い状態なのか分かってきたけどに〜


昔東京港(うちからすぐ近くの現場)の事務所全員過労で入院事件があり
所長も代わって今は大分違うみたいだけど

今はうちがそれに近い状態な気がするよ〜


そんな中で 子供いるからワッチ残業しませーん
(ホントはしてますけどね)って 帰ってこれる事務所は
いい職場なのかも!


現場だから男子ばかりで変な妬みとかもないしね〜

感謝しなくては(^○^)






みーさんは 新年度から 民営化で保育園の先生が全員代わってしまったので
未だに赤ちゃん帰りが酷いですが

楽しく毎日通っています♪



先日、前の区立のミレイが大好きでなついていた先生から
「ありがとう」のお手紙が届いた時には
親子で涙が止まらなかったけど


元気に新年度 新生活
がんばってます♪



3月は 重い腰をあげ
保育園のママに呼び掛けて
クラス全員で担任(五名)の先生へ
一人ずつメッセージアルバムを皆で作り

折り紙で花束を作り[C]


涙涙 大涙の(笑)お別れサプライズプレゼントを
クラスで3月保育園最後の日に実行!


寝不足続きの毎日だったけど(前日はこだわりすぎた(笑)花束のラッピングにてこずって寝なかった〜笑)

あれを出来たから
スッキリ!気持ちを切り替えて新年度を迎えられ

新しい先生にも親も心を開けてきたような気がしまする〜



改めて 熱い自分(結構濃すぎる3月でした)にビックリしたけど(笑)

結局仕切るのが好き〜というかその方が誰かについていくより楽なんだろうね〜

思ったことは例えイバラの道でも進みたくなる
このメラメラ魂は…(笑)
未だに? 更に?
熱く熱く…

たぶんこれからも 変わらないんだろうな〜
(^_^;)


家族は大変だけどね


ホントいつもありがとう[C]

周りに感謝感謝の日々



ようやく連休がきたので
家のことをがんばろうと思います〜

家事が山盛り〜(>_<)

てゆーか みーさん早く寝れ〜っ(現在昼寝の寝かし付け中かれこれ二時間)




>どうもワンテだワン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.