ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/05/04(金) お休み〜(^.^)
お天気悪いけど 出かけてみた〜☆

都電にはじめて乗ったよ☆

みーさん雨でも大興奮♪



あらかわ遊園に行きたかったんだけど

雨が強くなったから
近くのカレーやに飛び込んでみたら正解(^○^)

ランチ600円で生ビール390
しかも激美味〜(>_<)

くーっ 休みな感じだワン☆



あらかわ遊園はメリーゴーランドと観覧車しか動いてなかったけど

みーさんにはこれでたんまり楽しめるのさ☆


昔ナコスのゲームコーナーにあった「わたあめ機」があって

ママンの血がさわぐ〜♪

みーさんがやりたいやりたーい と パパくんにねだってパパくんが作ったんだけど

やったことなかったみたいで周りの壁ににわたあめがたまる〜(>_<)

う〜〜っ

我慢できずに割り箸を二本取り出して
ワンて も一緒に参戦〜☆
なので三本作成
(*^o^)/\(^-^*)


みーさんははじめての
わたあめ を
嬉しそうに〜 パクっ
↑↑↑

と 食べてくれると思っていたのにぃ〜〜〜

(>_<)

ペロペロっと なめて

あま〜〜って顔して…


「もう…いらなーい」


あら そう(^_^;)



ママンがぜーんぶ食べました(*^o^)/\(^-^*)


なかなか楽しいぞ
☆あらかわ遊園☆

晴れの日にまた行きたいな♪





夜は古代の湯にいって
久々温泉〜

みーさんは大きなお風呂
あーゆータイプは
はじめて〜だったから
大興奮だったよ〜♪

ロッカーの鍵とか自分で持っちゃって


露天風呂と泡のブクブクした浅いお風呂が気に入ってたけど

色が黒い深いお風呂には怖いみたいで近寄りもしなかった(笑)

ワンテは銭湯育ちだからやっぱり大きいお風呂だと落ち着く〜♪

日々の疲れもすっかり洗い流し

宴会場でルービータイム
(*^o^)/\(^-^*)

みーさんはショーでテンション上がって踊っていたよ〜


キッズルームもあるし
なかなか良いな〜
古代の湯♪

風呂の温度とか種類とか考えたらラクーアよりいいと思いました(*^o^)/\(^-^*)



また行く〜ワン(^○^)



>どうもワンテだワン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.