ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/06/03(日) ママなしプール つづき
水の中をはってワニのように進む動きも
「最初にやってみたいお友だち」
とコーチに言われたら

「はい!」と ミレイが一番に手をあげて出発♪



保育園やリトミックの成果が良い意味で沢山発揮されそうなスイミング教室♪



入れてあげて良かったな〜
(^○^)


しかし あんなに体調ヤバそうだったのに
「一番元気でした」とコーチに言われちゃうくらい元気に楽しめて…

一時間寝ただけで凄いね☆

一時間寝たから良かったんだよね☆
もし寝てなかったら、危険だったかもしれない!


しかし子供の回復力ってすごいな!

切り替えもホントに早いな♪


リトミックで帰ってしまったお友達も
きっと簡単に切り替わってしまえると思う♪

そのタイミングを周りは見逃さないで見守っていけたらいいな〜と思う
(^○^)

守れるのは親だから
その子の未来への道を照らしてあげられるのは親だから
(^○^)


ミレイにはたくましく
転んでも気にしない すぐ切り替えて立ち直る力を持ってほしいな
(^○^)


習い事なんかしなくても
もちろん普段の生活だけで十分だと思う
(*^o^)/\(^-^*)

でも 色んなお友達に会ったり先生とふれあって
色んな経験が出来たら
心もすくすく育っていくなら

ミレイがリトミックやスイミングが大好きで楽しくやれるなら
ママは行かせてあげたいな〜と思います☆



あんなに赤ちゃんの頃は人見知りの代名詞みたいなママから離れられない子だったのに〜

今では全然別人(笑)!
立ち直りも切り替えも早いし、なにより前向き元気♪


成長してるな〜と心から嬉しく思うのであります♪




夜突然
「ママ♪いつもあそんでくれてありがとう♪
今日はプールありがとう」
と言うもんだから

なんだよ〜(>_<)カワユイな〜
ムギューッっって母ちゃん抱きしめちゃいました!


でも「プールあと三回なんて嫌だよ〜続けたいな」

と言われてしまい
(^_^;)

そーすると土曜日は毎週一日つぶれちゃう訳で
(>_<)

うーん 悩みます〜(笑)



きっと夏は通うことになりそうだよな〜あはあは



>どうもワンテだワン☆
(*^o^)/\(^-^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.