ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/07/27(金) 夏期休暇〜☆
夏休み♪

今年も下田の吉佐美大浜へ!



渋滞がかったるいから〜電車で行こうかと思ったけど
みーさんいると荷物も多いし色んな面を考えて
やっぱりクルマ(^○^)



みーさん用のCDを団ワンが作って
「み」というマークを書いたら

みーさんが「なーに?みってなーに?ミレイのかな?」
と気付いて(笑)

他にも○十枚もCD持ってきたのに

「み!のCDにして〜」
と 何度もリクエストされ(笑)
モモクロちゃんと戦隊ものの曲、おかあさんといっしょの曲〜ばっかり〜になりました
(^_^;)

でも大黒摩季の(o¥o)仮面ライダーオーズの曲は
何回聞いてもかっこいいし熱いぜ!

大合唱で渋滞もなんのその?!



三島でウナギ〜食べた〜〜〜い〜気持ちを我慢して、通りすぎ

途中下車して浄蓮の滝を見に行きました☆

天城ぃいい〜越ぉおおええぇえ〜♪


モヤサマ見ていて良かった(笑)
二倍楽しめた☆


でも、ホントの天城越えは半端じゃなく酔う(笑)!
ぐるぐる グネグネ…

その先も せっまーい山道〜も通らなくてはならず


みーさんはたまらず泣き出した!

母もダウン寸前〜(笑)でようやく到着!


過酷だゼ天城越え!



でも、夕方海に散歩に出掛けたら

吐き気もどこかに飛んでった(笑)
(^○^)


みーさんは、洋服にもかかわらず
パンツがびしょびしょになるほど波と戯れておおはしゃぎ!

連れ戻しても連れ戻しても…

手を振り払っては、海に遊びに行っちゃう始末(笑)

棒を見つけて「探検だーい♪うわーい♪」
だそう(^○^)



良かったね〜☆





>どうもワンテだワン☆


ワッチにもようやく夏がキタゼ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.