ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/07/29(日) う〜み〜☆
家族で来るのは今年で三回目の下田の吉佐美大浜〜☆


穴場、自然がいっぱい、海キレイ、食べ物うまい、外人がとにかく多い(笑)

最高です☆



みーさんは 海でお友達になった少し上の
みーちゃんというお姉ちゃんと
浮き輪で波乗りということを覚えました!


波打ち際は楽しく遊べるのに
深いところは泣いて嫌がる…

楽しくてドンドン進むけど(笑)気付いたら泣く〜を繰り返し(笑)

しまいには砂遊びがいいと

海に入らなくなったところへ
お友達〜が楽しく波乗りしているのを見て

「ミレイもやる」と真似をしはじめた!

あんなに怖がっていたのに不思議なもんだ♪


でも、トロくてタイミング悪く(笑)

波が来たときに向かっていって引くときにクルリと向きをかえるもんだから(遅いからっ!)
いつもコケて引き波に持っていかれてました(笑)

でも本人はゆーらゆら〜と楽しかったみたい(笑)



最後はお姉ちゃんともっと遊びたかったと言って
帰りたくない〜と大泣き!

かき氷でつって ようやく機嫌が直ったけど(笑)

よほど楽しかったんだね♪


実は少し歳上のお友達ももっと遊びたいって泣いてたんだ(笑)
カワユイ(^○^)



今年は花火も一人で持って自分で火をつけて楽しめたし

宿にも小さな子がいて
ちょっかい出したり出されたり(笑)、

外人のスタッフと仲良しになって遊んでもらっていたし(笑)

みーは 誰とでも仲良くなるね〜♪
うらやましいよ(笑)



夜は 一日目は宿でゆっくり夕飯
ほんと ご飯が何食べても美味しいのだ♪


二日目は 去年も行った
カフェメロウってゆー
これまた外人客が多いカフェ&バー♪に行ってみた

実はかんちゃんのお勧めのお店だったと
後から知る☆

酒の種類が豊富だしなんだか納得♪
(*^o^)/\(^-^*)


みーさんは海の疲れで
食べる前に寝ちゃった!

…と思ったら(笑)
食欲もあったみたいで
ムクッと顔を上げたかと思ったら
手で空気をつまみはじめ
(寝ぼけてる〜!笑)

何かを一生懸命食べようとしていて(笑)

ポテトを口に持っていったら
「お肉もお肉も」と
ソーセージやらステーキやら
肉をバクバク食べて

またパタン と寝ちゃいました(笑)



みーさんが寝ちゃったから
ゆっくり〜ママのピニャコラーダタイム♪



帰りたくなかったな〜☆


下田また行くぜ
(V)oo(V)



>どうもワンテだワン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.