ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/09/10(月) 上履きデコ☆
先週からみーさんの保育園で
通常保育時に上履きをはくようになったのだけど、
以前から避難用に使っていた大好きなアリエルの上履き、
どうやら小さくなったようで日曜日に新しい上履きを購入♪

でもサイズがなくて普通の白い上履きに…!

絵を書いてほしいとみーさんが言ってたので
(@_@)
絵心ないワッチは、初めての試みですが上履きをデコってみました♪
(゜▽゜*)



夜中に作業して翌日に持っていったから
ボンドが完全には固まらず、
お迎えに行ったら少しはがれぎみだったので、週末補正しなくては〜なのだけど

みーさんは大喜び♪

皆に見せびらかしていたそうです
(*^^*)


そのままでも十分かわいい小さな上履き…

でも少し手を加えてあげると
自分のオリジナルになるから子供は嬉しい〜
母も嬉しい〜

履く時に、左右を間違えないように
親指の方にてんとう虫をつけてみました♪



幼稚園ママのように
毎日キャラ弁という訳にはいかないけれど

幼い頃の お袋の味ならね、ママの◎◎…

大きくなっても覚えていてほしいの♪



幼い頃に、沢山愛を感じた子供は
自立も早く、大人になったとき…
何かあっても踏ん張る力がつくんですって♪



なーんて デコ上履きで
将来強くたくましく〜

という訳にはいかないだろうけど(笑)


みーさんが喜んでくれれば
母はそれが一番嬉しいのです



>どうもワンテだワン☆
(*^^*)

2012/09/01(土) シーへ
昨日、保育園お迎えのその足でディズニーシーに
みーさんと二人で行ってきました☆

(*^o^)/\(^-^*)

みーさん大興奮♪



マーメイドラグーンのジェットコースター、
みーさんは両手を上げて楽しんでました☆

「ひゃっほーい」

これなら次はランドのビッグサンダーマウンテンにも乗れそうだね♪

楽しみ( ̄ー ̄)



「ママ♪連れてきてくれてホントにありがとう」

…突然言うから嬉しくてママンは涙出てきたぞ!



また行こうね(*^o^)/\(^-^*)



>どうもワンテだワン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.