ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/01/19(土) まひま、ひ
マヒマヒ まひまひ…

インフルも終わりに近付くと暇!!!

色々やりたい事山積みなのに〜隔離生活だからベッドルームでひきこもり君の巻☆

まひまひまひまひ 、ま!!!!!!!!!!!

リトミック試験課題のCDをひたすら聞いています。
リズムを記憶してステップしなきゃならないのですが…
右から左〜(* ̄ー ̄)
ぜーんぜん覚えられまてん♪
ムフー

しかし、やっと入浴出来るまで回復〜
(゜▽゜*)イエーイ♪♪♪


>どうもワンテだワン☆

もうインフルなってから
父娘の喧嘩がたえまてん(笑)
( ̄▽ ̄;)

うるさくて眠れないっつの〜〜っっっ(笑)



やれやれだぜ!

2013/01/18(金) インフル2
ふるふる ふるふる

インフル三日目…
家族との隔離生活は続く。。

みーさんはドア越しに

「ママー!いってきまーす!」

と喋った後、

「今(喋った)のはミレイでした〜♪」

と教えてくれます!
(* ̄ー ̄)声でわかりますけど(笑)♪

熱は下がっても身体のダルさはなかなか治らないもんなのね〜

(゜▽゜*)…今のはワンテでした〜(笑)♪



んの巻っっ

フルフルフルフル



>どうもワンテだわん☆
U^q^U

暇なので(笑)アンタッチャブル柴田のブログをずーっと見てしまった(笑)

テレビで見たいよな〜
柴田〜(|| ゜Д゜)

2013/01/17(木) フルフル
ふるふる ふるふる…
ワッチ、インフルエンザA型にかかってしまいました。

さっきイナビル吸入しました
(゜▽゜*)

どうも昨日の昼から寒気が!
歩行も困難な訳だわさ!
( ̄▽ ̄;)

今日からお休みしています。
(|| ゜Д゜)あわあわ

昨夜から母子隔離生活です。


みーさんは、もうすぐ保育園のお遊戯発表なのだ。
どうかうつりませんように〜


フルフルフルフル
(|| ゜Д゜)



>どうもワンテだワン☆
(゜▽゜*)
みーさんに手でストップのポーズで
「ママーこっちに来ないでねー」と言われる始末
( ̄▽ ̄;)




ショック〜〜(>_<)

2013/01/01(火) 2013年☆
明けましておめでとうございます☆

ここ近年、大晦日に姉弟揃って実家に集まり宴会…が恒例となっておりまする。

先日生まれたばかりの弟んとこの次男にも初対面♪
赤ちゃん癒される〜
(>_<)

大晦日の買い出しで、くじ引きで三等が当たり(笑)
「現金(笑)500円」の賞品(人生初のお小遣い)をもらって大喜び(笑)!の
ミレイは、同い年と二コ下のいとこ達とおおはしゃぎ☆

ママンは、紅白のモモクロちゃんの「行くぜっ!怪盗少女」の歌詞にあかりんの名前が入ってて泣きそうになりました(笑)。

父が毎年大晦日は近所のお寺の除夜の鐘突の手伝いに行っているため、
今回は、生まれてはじめてミレイも除夜の鐘をつきに行きました。

なんと!順番が来て我が家が鐘をついた時年が明けました☆
御利益がありますように♪
(●^o^●)


あ♪今年の目標は
「タクシーに乗らない!できるだけ(笑)」です☆

素晴らしい年になりますように
(゜▽゜*)
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪


どうもワンテだわん☆
(●^o^●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.