気紛れ三日坊主の駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/04 あけましておめでとうございます。
2005/11/27 テスト・ザ・ネイション
2005/11/16 何様だ!!!ヨド○▽カメラ!!
2005/10/12 pcの椅子座るの何週間ぶり・・・?・・・もう年かなぁ・・・目が痛くなります。
2005/09/25 どういう基準で流してるんだ?

直接移動: 20061 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/12(水) pcの椅子座るの何週間ぶり・・・?・・・もう年かなぁ・・・目が痛くなります。
学校はじまって約2〜3週間。
休みのときより早く起きて遅く寝る。
そろそろ疲れがたまる頃・・・疲れ気味のところに・・・風邪引きました。
喉は痛いけど咳+熱はなし。代わりに鼻水が出ます。
鼻詰まるせいで、酸欠状態。頭痛いです。


風邪引いたまま学校行きました。
昼の授業のとき先生に、かぜか?気い付けや?この時期の風邪が長引くから。と言われました。
何を基準に言ってるんだろうねぇ?先生の経験談?
でも、残念!!!うちは一度かぜひくとズルズルとひいてます。時期なんて関係ありません!!!!

でも、バイトまでに体調万全にしとかないとしんどいです。
・・・・バイトは、またシフトコロコロと変わってました。
まえ、月曜日入ってたけど名前消えてました。
店長は来ても良いよ?って言ってたけど課題を溜めてたので休ませて貰った。
話は変わってバイトの人が一人辞めました。
理由は、このバイト先の空気がダメだったらしいです。いつも来るとお腹が痛くなって家に帰ると治る・・・・。と聞きました。
あと、店長辞めるそうです。プーになるそうです。・・・・30overのプー。その年じゃいい就職口ないのに・・・・。
代わりに来る店長は、店長が副店だった頃前にいたときの店長さんらしいです。
店長店長ばっかで分が分かりにくいですが・・・・・。勝手に理解して下さい。
うちは、土日だけで、店長入れて二人・・・・。
もち、店長辞めたあと、あたらしい店長ともふたり・・・・。
気まずくなりそう。(店長曰くうるさい人ではないらしいですが・・・。)
でも、店長が新しい人が来てもウチが辞めるような人ではないと考えてるらしいです。
理由が、・・・・。
あのマジシャンさんと組んだことがあるからだそうです。
↑のかたは、一番の変わり者らしくこの人と組むのを嫌がってたらしい・・・。
ウチは、バイト初めて早々組まされてよく持ってるなーって裏で言ってたらしいです。
あの人が変わり者なのは認めます。でもA高校も変わり者のオンパレード・・・馴れました。普通なんていません。
でも、辞める辞めないの基準がマジシャンさん・・・・。
でも、いまだに話題に上がるひと↑なんだかんだ言って謎な人。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.