気紛れ三日坊主の駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/04 あけましておめでとうございます。
2005/11/27 テスト・ザ・ネイション
2005/11/16 何様だ!!!ヨド○▽カメラ!!
2005/10/12 pcの椅子座るの何週間ぶり・・・?・・・もう年かなぁ・・・目が痛くなります。
2005/09/25 どういう基準で流してるんだ?

直接移動: 20061 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/16(水) 何様だ!!!ヨド○▽カメラ!!
ヒサビサの日記。
毎回書くときにヒサビサと書いているような・・・。

今日は、タイトルに書いた店にムカつきました、と言うより帰りは超不機嫌モード(近寄れば不機嫌がうつっちゃうぐらいに)。
一応、客商売のハズ・・・。あんな接し方ではほとんどの人は怒ります。(確実に。)

ある商品を買いに行ったらパーツは大量にあるくせに肝心の本体がない。
店内をウロウロと本体探しに徘徊・・・。
まわりに店員さんがいない、さっきまで三人いたのに・・・
見つからないので、しょうがなくパーツを持ってレジに質問しにGO!!

・・・。何でそんな怒り顔?
まあ気にせずオッサン店員さんに質問
『このパーツの本体って何処にありますか?』
返事は、なぜか地の声ではなくマジ切れしてるようなドスのきいた低い声で・・・。
『あ〜、そのエリアになかったらないですわぁ〜。』
・・・。
『何時入荷しますか?』ってきいたら
『俺は知らん。』
・・・。なんだ?!?!その態度!!!!
正直ムカムカ!!ついたので・・・ついウチも『あっそ。』とそっけなく返事しそんまま帰ってやった。
もち持ってたパーツはレジにおいてそのまま。直しに行くのメンドイので・・・。

・・・・・。知らんじゃなくてさぁ・・・。
普通「知らん」って言う前に調べに行くとかしない?
または、チーフ?みたいな人に聞くとか・・・。

考えてただけムカムカ・・・。
どうしてもほしいので(本体が!!)ダイエーに行ってむると・・・。
今日って水曜日じゃんか!!と店閉まってたの忘れてて自己嫌悪。


と言うよりもう絶対あの階で商品買わないと思った今日でした。




あと、日記のデザイン?変えてみました。
顔のとか。
2〜3日後にはjigsaw puzzleの方のサイトもレイアウト変えるつもり(目標!?)。
・・・変わってないかも知れなけど今月中には改装するつもり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.