気紛れ三日坊主の駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/04 あけましておめでとうございます。
2005/11/27 テスト・ザ・ネイション
2005/11/16 何様だ!!!ヨド○▽カメラ!!
2005/10/12 pcの椅子座るの何週間ぶり・・・?・・・もう年かなぁ・・・目が痛くなります。
2005/09/25 どういう基準で流してるんだ?

直接移動: 20061 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/27(日) テスト・ザ・ネイション
A日TVの特別番組『新iQ自分の適職が分かる』と言うものに挑戦してみました。二時間くらいあったので晩御飯食べながらでしたが・・・。
結果は、左右タイプだそうで・・・。
さらに詳しく分けると、物志向タイプ。数字や記録、データなどと長時間向き合うことができ、人に左右されることなく、ある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とします。従って、あなたに向いている職業は…
大学教授、宇宙飛行士、
パイロット、指揮者、
大工、農林漁業、
タクシードライバー
     だそうです。


・・・・・・・・・・。

IQの結果は、恥かしいので秘密。
でも100以下ではありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

今目指してるのとはかなり違うかも・・・・。
ウチの兄なんかウチの結果みて『ふっ・・・今の学校諦めたら?』
・・・・・こんな結果でやりたい事諦めてたくないわぁ!!!
         しかも好きでやってんのに誰が辞めるか!!


最後に
まえの11/16日の日記に書いていた本体を金曜日に買いました。
学校帰りダイエーのオモチャ屋を覗いてみたら!!!!
ウォー!!発見!!嬉しくて買っちゃいました。
家に帰って調子こいて↑で遊んでたら歯医の予約を軽くOVERしてた・・・。
だって、缶バッチ作れるんだよ・・・?
嬉しくない?自分の犬の写真がバッチになっちゃうんだよ?

でも、べつに遅刻していったけど予約オーバーしてても問題なかった。だって着いてから20分ぐらい待たされたし。
でも、詰め物(銀歯?)のサイズが合わなくてまた来週〜だって。


それまでの間ガムなど食べないようにだと・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.