気紛れ三日坊主の駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/04 あけましておめでとうございます。
2005/11/27 テスト・ザ・ネイション
2005/11/16 何様だ!!!ヨド○▽カメラ!!
2005/10/12 pcの椅子座るの何週間ぶり・・・?・・・もう年かなぁ・・・目が痛くなります。
2005/09/25 どういう基準で流してるんだ?

直接移動: 20061 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/31(木) ・・・あんた一体何者だぁ!!
3日前のバイトのとき趣味は?ッて聞いてきたお兄さん・・・
その次の日・・・トランプ引いて?って
トランプ差し出してきました。…引いたトランプは、「こっちには見せないで見て覚えて」と・・・マジックですかぁ?
引いたのはクローバーの8・・・
トランプの束に戻してお兄さん適当に組む。
引いたのはハートの7・・・・
これかな?って
まちがってます。
心の中では、あはははは!!!失敗したぞぉ!と思ってたら
これで最後じゃなかった・・・
間違ってるハートのカードを持たされ呪文を言って下さい。
・・・・呪文って何?
と思ったらお兄さんパチンって指をならしてから
ひっくり返して?って言ったのでひっくり返すと
・・・呪文唱えなくてもいいじゃ・・・
いつの間にかクローバーの8に入れ替わってました。

こいつ何者だぁ・・・・
と言うかどういう原理でトランプが化ける・・・・

もう訳が分からん。

そして今日は、コインが掌から突然現れた・・・・

こんなマジック?手品?TVではフン・・・どうせ映ってない所にネタがあるんだろ?っと思ってたのに・・・

頭弱いアタイには手品はフリーズのもとです。

・・・きっとあのお兄さんは、アタイの天敵かもしれない。
あんなの見せられたら・・・頭がうまく動かなくなります。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

4日目で制服が汗くさい・・・なぜ・・・

これ夏場だと最悪なのでは・・・・
・・・なのに天敵なお兄さんと土曜日は一緒なのです。
・・・無事に脳みそ動くかな・・・。

この日記もしかしたら天敵敵対日記になってしまうのでは・・・

2005/03/28(月) あれれ?
バイト研修中に置いてあった傘が盗まれた!!
誰だ!!アタイの(本当はアニキの)傘盗んだの!!
いくらなんでも警察所内で盗むとはDAITAN!!
・・・ビニール傘だから盗まれたのかな?
      ・・・・傘返してクダサイ。
傘ないんだよ。(自分用の)傘がほしい。
帰るときひとまずやんでたけど・・・・
今度どうしよう。
100円ショップで売ってるかな?

そして研修中に男のセンパイサンに、突然
『趣味は?』・・・ハイ?行き成り趣味を聞くか?
普通さぁ自己紹介とか自己紹介とか色々あるでしょ・・・
『趣味は?』って訊かれたとたん・・・趣味ってなんだぁ?!?!?
って固まって間が空いて「ない・・・」
趣味ってどういうものが趣味なんですか?
飽き性のアタイに趣味ってあるの?

それともゲームや漫画やアニメや・・・・・・
ってオタク風に答えればよかった?


アニメって言えば、コナンの映画『銀翼?』をテレビで見ました。

真一に化けたキッドが出てきた時、机バンバン叩きました。
(この行動してたらオカンやアニキがいたら怪しまれてます。
なぜか知らんけど・・・)
コナンの反応にキッドの顔の表情に笑いが出ました。


明日も研修・・・なんか色々ありそうです・・・

2005/03/27(日) このバカ犬!!
今日の夜8時ごろ我が家の暴君こと馬鹿犬が
アタイの黄金の左手の中指に噛み付いた。

腕にじゃれてきたのでかまってたら・・・
   ガブリ!!と銜えて首を振りました。

指に穴が開きました。
何年ぶりだろう手に穴開くの。
足は、1〜2ヶ月前の噛まれたけど・・・



あぁー・・・・

明日、バイトの研修だってのにどうすんのさぁ・・・




さぁ、あの馬鹿犬をどう料理してやろうか…(嘘です。)

まあ、なんとかなるっしょ。



写真はその治療後の手…大袈裟?

2005/03/25(金) 風邪引いて腹痛で死にかけてます。
バイト落ちると思ってたら受かった!!
月曜から学校始まるまで研修だぁ〜〜。

けどヤッパリ行くのは怖い。

昨日日記書くの忘れてたので
ほぼ名の通り三日坊主日記と化しました。
     イェーイvv


今日、ドラえもんを久々に見ました。
のび太達がかなり現代っ子に見えました。
手足が細い+約3頭身では無い様な・・・・

まあ、最初の方に犬が沢山、沢山出てくれたから天国です。



テレビ前で犬の犬種をブツブツとほざいてました。

2005/03/23(水) 携帯から書き込みテスト
今はふとんの中から打ち込んでいます。 携帯のテストなのでこれにて終わり

2005/03/22(火) 怖かった。
バイト、昨日電話したら店長さんお休み。
今日かけなおしたら「今日面接でもいい?」

「う゛・・・」っとつい声に出してしまった。
でも今日行ってきました。

でも面接に行くのに怖かった。

コンビニ行く途中の空気が重たいと言うか
ワァーーとか叫べる感じじゃありません。




・・・・昨日からなんか歩くとフラフラするの?
今日見事に熱でました。

もう寝ます。
明日は9時に駅待ち合わせなので。

2005/03/21(月) 絵日記のテスト。
今日、バイト先に面接の申し込み?の電話をします。
受けに行きたいと思っているところは、
ある意味では安全・・・なコンビニ。
親は、コンビニのバイトは危険だからダメ!!

と言っていたのにココならいいかもと
バイト情報誌を見てました。
覗くと・・・コンビニのバイト募集・・・

まてぇ!!
コンビニダメって言ってたじゃん。
でも良く見るとコンビニの場所が・・・

警察の中に。
しかもキャッチコピー?が「お客様は警察官!」と
でかでかと書いてありました。

確かに、安全だある意味。
変な輩は来ない確率が高い。
それに警察官には少し憧れが・・・
    踊るの影響が少々

でも母は、テロとかに巻き込まれたら・・・・と
そんなこと言ってたら何処にもバイトにはいけません。

まぁ・・・多分落ちるだろうけど。





ついでに昨日はスーツを買いに来ました。

本当はズボンが良かったんだけどあいにく
アタイのサイズはちょうど品切れで
今から作ろうとしても入学式までは間に合わない。

よってスカートです。
しかもブラウスは・・・萌え色?のピンク・・・

店で顔が引きつりました。
私服ですらピンクやスカートなぞ
一つも持ってないのにと言うか着たくないのに・・・

何かに呪われてます。
何の呪いでしょうか?

写真はそのスーツです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.