気紛れ三日坊主の駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/04 あけましておめでとうございます。
2005/11/27 テスト・ザ・ネイション
2005/11/16 何様だ!!!ヨド○▽カメラ!!
2005/10/12 pcの椅子座るの何週間ぶり・・・?・・・もう年かなぁ・・・目が痛くなります。
2005/09/25 どういう基準で流してるんだ?

直接移動: 20061 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/30(月) 天は我に味方した!!!
イエーィ!!
6/5日曜日、お休みゲット!!!!

今日、バイトの休憩中にセンパイが話しかけてきた。
内容は、「この日、入ってもいい?」
・・・・と、しかも理由が、何日か前休んだので稼ぎたいからだそうで、・・・・

・・・・・・諦めてたヤツがいける!!!
だれか暇じゃない?
アタイとデートしません?というかして!!



あと、そのセンパイからプリンを頂きました!!

なんだか、そのセンパイが神様に見えてきました。







マジで、誰かエキスポまで行きません?

2005/05/23(月) 鳩がぁ・・・・・+α
今日は、上を見なければよかったと激しく後悔してます。

バイト先でゴミ出し+空箱置き場(B1の駐車場あたり)で
バットなどを台車から下ろしてると「ポッポゥ・・・キュウ・・・」という鳴き声?
あたりを見渡してみると上には鳩がいました。
ココまでは、「あぁ・・・入り込んじゃったんだ・・・」で終わります。
でも、その鳩の1mほど横で得体の知れない黒いのがぶら下がってました。
・・・・なんだぁ?と思ってその下まで行くと・・・・・・・・・
・・・・・鳩のミイラがコードか何かが足に絡まったみたいでブラーンとぶら下がってて、しかもリアルに苦しんだ後みたいに口がパックリと・・・開いてて
つい、その隣にいる鳩が気になって、腕を鳩に向けてコイ!!
といってしまいました。
だって・・・こんなのみたら助けてやりたいって思いません?



帰り道、気になりながらも帰ってると前方に外人二人に捕まってるおじさん。
・・・道を尋ねられてる様だったけど、おじさん困ってたので私も参加してみた。
参加したとたん、おじさん逃げました・・・・オイ!!!
しょうがなく一人で対応してみた。英語なら単語単語で聞けば分かるだろうと高を括ってたら・・・・全然分からん。
しょうがなくジェスチャーで聞いてみた。
JRの森☆宮に行きたいんだそうで、帰り道だから、ジェスチャーで何回かやってると伝わった。
そして、歩いてると外人さんたちアメリカの人ではないと簡単な英語で喋った。
ポルトガルの人らしく英語は喋れない、喋ってたのは母国の言葉みたいで・・・・
道理で知ってる単語の一つも聴こえてこないはずだ・・・・


でも案内してると地下鉄の入り口が見えてきて、そのまま地下鉄の入り口にはいっていってしまいました。
・・・・JRじゃなかった?・・・違う出口に出るとJRにつくけど、
もし、地下で道を聞かれた人はご愁傷様だ・・・・

2005/05/22(日) 雨雨
今日は、ボケの連続でした。
ストローつけて、といわれたので袋に入れたのが・・・・割り箸。
しかも、お客さんに笑われるまで気がつかなかった・・・・・・・・・
もう一つは、読み間違いが多々
100円の筈が1000と読み間違えたり・・・120のはずが210だったり。
桁が増えたり、数字が入れ違ったり・・・・どうやったら治るのだ?



・・・昨日、おかんと買い物行きました。
行ったけど・・・服も買いに行くつもりだったけど・・・・・・
最近の服・・・ケツ見えかけハラちらり服ばっかりで好みの服がない。
男性売り場を覗いて見ても変なところで派手。あちこちペイントとか鎖・・・・・

しょうがなく本屋さんで服関係の本を購入。
でも、家で見てると本の中身が見難い。


この前、布を多々購入したので1〜2週間かけて作ってたパーカーが完成。
・・・ショックな事に着れなくはないが小さかった。
あのサイズ表はウソツキだ!!LLで作ったのに小さいじゃないか!!


画像はパーカーのイメージ図案・・・写真まだ撮ってない。
・・・実物は公開する気ナッシング

・・・・暇があればまた作りたいね・・・。

2005/05/18(水) むふふ、わらわは満足じゃ。
学校帰りに映画見に行きました。
前から見るぞ!!と決めていた『交渉人真下正義』。

みていると、アラ?!これってガンダム?
・・・電車の形がね・・・・似てたので。
つい、隣にいた友人に聞くと
「うん・・・、ザクみたいだね・・・・」って返事が。
普通に伝わる会話・・・なんだかヲタクの話だ。

真下は最後の最後までボケ?かましてくれたのでやっぱ
踊る系は面白い。

あと最後に次回予告風に、室井さん!!大丈夫なのか!!!!



話は変わって、今日の3〜4限目の間PCの準備中に
同じクラスのATU☆サンに通りすがりに「あんた乳でか!!」と
大声?大きな声で通りすがって行った・・・・
初めてだこんなこといわれたの・・・どう反応していいのやら。

2005/05/17(火) お、お金が!!
バイト料・・・またしても振り込まれてない。
■FJさん?何てこずってんの?
口座番号は合ってるのに前回も、今回も振り込まれてない。
バイト先では照会済みになってる。
前回も照会済みだったのに、しょうがなく手渡し....これがずっと続くようなら口座換えたろうか・・・

それはともかく、ウチの愛犬のワクチン+αでお金が・・・・
ない!!!!
ワクチン代で約1万えん・・・フェラリアの検査でも8000・・・
なんかいい保険ありません?

2005/05/06(金) レポートって何?
只今、宿題の息抜きを・・・・してます。
民族紛争等のことをレポートを書け!!という課題。
前期の講義中までに6回提出。
文を書くのが一番嫌い+文で自分の考えを書くのが嫌い。なウチには、この課題?は嫌い。
そもそも、この日記も↑の事を少しでも、・・・ましにしたいと思ってやっている。
だから、毎日なんてかけない。=この課題も6回もかけない。


一応、Webとか新聞とかは見るようにしてるけど、どれを書いていいか分からない。
明日(日付では今日…)提出日なのに、適当に書いていいのかな?




前からずーっと布を買おう!!と思っていたけどなかなか暇な日がなかったけど・・・
今日は、バイトがない日だったので千林まで行ってきました。
布を4種類ほど購入、長さは3mが2種と2mが2種。その他金具やビーズを少々。
買ったはいいけど作る暇があるんだろうか・・・せっかく買ったのに作らなきゃ意味がない・・・
今日でかなりお金が減りました。(約8000円ぐらい
)こんなに使うことはウチには珍しいです。
まあ、ある理由でムカムカしてたので予定外のものも買ってしまったので2000円ぐらいは親父の電話の性です。
人が機嫌よくビーズの売り場を物色してたら親父から電話・・・がきました。(約4〜5ヶ月ぶり)かかってくるのはいいのですが、・・・
ウチをあんたとアニキの伝言板代わりにするなということです。
しかも、親父の会話は聞き取りにくい。聴こえなかったとこは90%ほど自分の中で推測して聞いてます。

今回は、対応が悪かったせいか、
「お母さんに、俺とは話すなっていわれてんのか?」
・・・・・・そんなこと聞かれても。
     お母さんは別に何も言ってないし、むしろ行け!!というぐらい。

ほとんど最後の方は愚痴、愚痴、とウチに半分以上八つ当たり。
電話が終わったあと、無意識に目の前にあったビーズを適当に掴み取ってレジへ・・・




家に帰って見るとビーズの中に1つだけ髑髏のネックレスがありました。
・・・つけて見る気はあまりない。(似合う服がない・・・)
飾っとく?それとも一応付けてみる?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.