気紛れ三日坊主の駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/04 あけましておめでとうございます。
2005/11/27 テスト・ザ・ネイション
2005/11/16 何様だ!!!ヨド○▽カメラ!!
2005/10/12 pcの椅子座るの何週間ぶり・・・?・・・もう年かなぁ・・・目が痛くなります。
2005/09/25 どういう基準で流してるんだ?

直接移動: 20061 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/29(水) 待ち遠しい・・・・ゲーム。
今日の午前中の講義は、暇でした。

1限目は『基礎演習T』
ただ、論文やレポートの書き方説明。
講義には一応参加してます。
でも、聞いてなくても大丈夫。
この講義にはテストがない。

参加+最後にレポート出すだけで単位がもらえます。



・・・・プリントを見ているだけ・・・先生やたらと自分のペンネームをプリント内で使ってます。
注釈や参考資料として、架空の本+ペンネーム。・・・・・・使いすぎ。
この前は、サイトの自慢?をしておりました。
しつこかったので、見てみることに・・・・・・・
・・・・・・・・・・。

?アドレスあってるのにツナガラナイ・・・・・・
表示されない。・・・・・・・コレも虚空?

・・・今度聞いて見たいけど感想とかきかれそうで怖い。



2限目は、『コンピュータ・リテラシーT』


コレは、高校のときの情報のような講義。
今日からパワーポイントを習っています。

・・・・・・高校のときと違ってかなりやり方が違いました。
ここ、仮にも美大のはず・・・・。

デザインなんか自分で出来る筈なのに、・・・・先生、元々PCのテンプレートを使用してました。しかもオススメwって・・・。


色々とやり方が違ったので混乱した。
ついていけなかったので形だけでも似せて進行してました。



つまらない講義は何?って質問されたらウチは真っ先にコレ↑のことを言います。



だって、講義のこと以外のをしてたら減点。
PCを勝手にいじっても減点。

なにかとルールが厳しい。
しかも寝れない。




3限目は『デザイン基礎技法T』←マーカー(コピック)の先生
毎回、マーカーデッサンを提出。
今も手がコピックで染まってます。

・・・・今回は、ほめられました。バックがいいって。でも、それ以外のことは何も言わず。

・・・・・・・あと、この前の時ウチの性格?性質?を見抜かれた。
大きいものより細かい作業がすき。とか、いつの間にか小さくなってしまう。・・・・良くぞ見抜いた。

というより、先生も↑タイプだそうで・・・・なにげに同類????コレは嫌だ。

学校帰りバスを待ってたら先生も帰るときだったらしく、
うちをいれて友人3人(一人はBっち)駅まで送ってくれました。
以外に優しい方だ・・・雨降ってたから大助かりでした。
・・・・車の中で後ろのトランク?でメロンがゴロゴロ転がってました。
実家から生で送られたらしいのですが・・・生で転がるところに置くな!!最初乗ったとき何の音か分からなくて怖かったじゃないか!!


話は変わって、明日はガンダム(RPG)のゲーム発売日。
帰りにヨドバシカメラでかってかいります。


うーヴーーーーー早くやりたい!!!



今回の画像は、この前の日記で書いた課題の完成画像。
学校の机で撮ったので後ろは汚いです。

2005/06/28(火) あぁ・・・終わらない
・・・今、夜中?の2時半に書いてます。

こんな時間に起きている理由は、・・・・・・・
課題(火曜日・・・今日?提出・・・。)を仕上げています。
日記書いてる暇あったら↑やれ!!と思うかも知れませんが・・・。
いま、接着中のため手を触れれない状態。
しかも、接着→切る→接着→切る→・・・・の繰り返し。

この、繰り返しがなければ早く寝れるのに・・・



この課題は、橋?や物置?など3タイプの内、一つを作る。
うちは、橋を選びました。・・・正直、デザインの段階で後悔しました。
作るの、メンドクサイ・・・・出来たら画像アップでもするつもり・・・・。




・・・話は変わって、この前、自転車で駅まで行って怨みの自転車置き場に行きました。
例のおじさん消えてました。・・・睨みが効いたのかな?
自転車置くとき整備員の人にココだよ。別嬪さんはといわれました。
うちが別嬪さんなら世界中の人が別嬪さんだ・・・。
お世辞?それとも、睨んでたの知ってたのかな・・・。



あと、。
一人で梅田に行くものではない。と教訓になりました・・・。
バイトが終わった後、梅田まで一人で行きました。
梅田に行った目的は、下記の日記に・・・。

三番街にあるトゥールズに行ったあと駅に向かってたハズが・・・
第四ビルまで行ってました。地下を通ってたからかな?・・・迷った。

ウロウロしてたら、手芸店を発見しました。(でも、お休み。)

またウロウロしてたら。駅までの案内板発見。みて、駅に向かってると変なオッサンにナンパ?されました。
「・・・お茶しませんか?」
・・・はぁ?!?!?!
っと、引いてしまった。
少々、無視してたのですが・・・鞄を掴まれて、
「30分でいいから。おごりますから。」
となぜか願い下げ?ギミ・・・

うー、人があまり好きじゃないのに、ましてや知らない人はもっと嫌。


それでも断わったら鞄から手を離して諦めた?
と思って一安心・・・・だったのに、このオッサン諦めたなかった。
急いでるって理由で断わったせいか、「駅まで送りましょうか?」

・・・・・・・コワァ!!!!!

オモックソ断わりました。



・・・諦めたっと本当に思ったら・・・・・

ついてくる。


・・・・・・・はははははhhh、
本当に怖いよ。

駅までついてこられたので、切符買う振りして
こっそりと定期券を準備。改札に近いところで切符売り場に近づいて、ダッシュで改札をくぐってタイミングよく電車に乗り逃げました。




・・・・・あのオッサン何したいんだ?









もう、一人では梅田行けない。

2005/06/18(土) 太っ腹!!
どーも只今帰りました。

・・・今日はじめてバイト先で電話対応しました。
店長がなんかゴソゴソとしていたので電話に出ようとしない。
しょうがなく出てみる。
・・・タバコと便箋(縦と横の格1個)を後で取りに来るから取っといて。
との内容・・・・・・それぐらいで電話するな!!!!!

今日のタイトルは、ココ最近店長に飲み物おごってもらってます。
嬉しい行けど・・・けど・・・・・・なんか怖い。

なぜって?
うん、あのね・・・・人数不足なのは分かるけど・・・・・
夏休み・・・週5で入れさせようとしないで・・・・・・・夏休みぐらいね。
暇だぁ〜〜〜〜って感じになりたいし、課題も色々とありそうだし・・・・特にマーカーの奴が沢山出しそうだし・・・・・

・・・頼むから、バイトの面接もう少し優しくね?
今日の人も、うーんっとか悩むな!!
一応、ウチより絶対賢いんだから。
だって、第三学区の1,2を争う秀才の学校出身なんだろぉ?
大手前だろ?
ウチなんか、中の下の高校いけるかどうか・・・受けんかったけど・・・・・・・・

誰か!!!!ウチに休みプリーズ?!?



あと、金曜日、Bっちと母校?へ行きました。
そろそろ、家具取りに行かないと処分されそうだし・・・・
っということでダッシュでA校へ。

職員室に入ると先生方いました。
mちゃんともお話しました。うー、なんかヒサビサというかんじが・・・
卒業したんだと再確認されられた。
家具を貰いに行ったあと、家具を持ったまま、1階から4階へ・・・
吹奏楽が存在してるのか覗きに行くと教室・・・真っ暗&カーテンで閉じられてる。
そーっと覗くと、・・・・部屋の中で生徒達がスクリーンを鑑賞中。

吹奏楽の人じゃないきが・・・

なんだ?つぶれたのか?
あきらめて、そーっとドアを閉める。
帰りに、y先生に吹奏楽部って活動してる?
ってきくと前より色々活動してる。だって。

なら、安心だ。



明日は、バイト帰り?遠帰り?で、梅田のどこかにある画材屋にいきます。
今回の、課題ケント紙いるんだよ・・・しかも色紙?

学校内の店では売ってない。ので・・・・・

迷いながらいきます。

-----------------------------------------------
下の画像は、食パンマンが・・・一斤顔だったら・・・・

と、金曜日にチームの子らが描いて。
ウチは、ふきました。ツボに入りました。
話の内容の一部
「一斤だったら、切っても切っても顔・・・例)金太郎飴
後ろも顔、切ったらバランスを崩して倒れる。

さすがのドキンちゃんも目が覚める。」


想像してみて下さい。
アンパンマン、カレーパンマン、食パンマン・・・・顔長い。


わらいます。

2005/06/07(火) 持って行かれた・・・
・・・今日は、何かと色々最悪でした。

まず一つ、
早起きして作った弁当を犬に盗み食いされました。
(お弁当の面積半分ぐらい・・・・・・)

二つ、
学校のお手洗い行くと、トイレットペーパーがない。
違うところにもない。
予備がある棚を覗いて見てもない。
しょうがなく帰るまで我慢。
(原因理由は、情デの連中がパックてるから・・・・他の人の使用分おいとけよ・・・・・・)

三つ、
自転車・・・撤去された。

・・・・朝、犬の邪魔が入ったので遅刻しかけたのでチャリで出動。
コイン式の置き場・・・・満車。
しょうがなく一時利用(50円高いところに・・・)の置き場へと行く。
この時間帯にしては珍しく満車・・・・・・・・置き場がない!!
↑の管理のおじさんになんとかしてもらおうと行くと、
その辺においてて、何とかするから、それに、今日は撤去の日じゃないから。と・・・その言葉を信じて学校へ・・・・
帰ってくると・・・・・・・チャリがない!!!!!

管理の方に行くと、そんな話知らない・・・と
同じ方に言われました。



っふ・・・・オマエはボケた老人か!!!!
あのことばはなんだぁ!!
撤去されてるではないかぁ!!










絶対、何らかの形で虐めてやる。
覚えてろ!!!!!








お金ないのに・・・・自転車引き取り料2000〜3000もするのに









・・・・・・明日から、そのおじさん見ると睨みつけることにします。

2005/06/04(土) BGMがぁ・・・・・・・・・・・
ココ最近ずーっと、バイト先で流れる曲に釣られて歌いかけます。
お気に入りの「Ta-lila〜僕を見つけて〜」や、普通にガンダムの曲が流れます。(特に土曜日・・・誘惑されてます。)
前は、騒がれ始めたBダッシュ?流れてたし・・・


・・・・・・・・・・・・店長、ミスを連発せんでくれ。
今日も見事にレジの両替ミスで過不足+1000あった。
この前は、むっちゃびっくりの-1万、引継ぎしてるときコレが怖かった。
事故伝とか書いておくの忘れるのも多々・・・
ウチも人の事言えんけど・・・

店長といえば、面白い人です。
この前、カルピスのキャンペーンでタッチの南?が
当たったらしい(しかもレオタード姿の・・・)のですが・・・
嬉しくて、枕元に置いて寝たらしい・・・・
つい、「オッサンやん」と言ってしまった。しかも店長の前で。
店長、ショック受けてました。


色々、ココマジで面白い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.