気紛れ三日坊主の駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/04 あけましておめでとうございます。
2005/11/27 テスト・ザ・ネイション
2005/11/16 何様だ!!!ヨド○▽カメラ!!
2005/10/12 pcの椅子座るの何週間ぶり・・・?・・・もう年かなぁ・・・目が痛くなります。
2005/09/25 どういう基準で流してるんだ?

直接移動: 20061 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/26(火) イター!!
居たではなく痛い。
今日は、馬鹿アニキのせいでワンコに噛まれました。

ココ最近ウチの犬、噛んでくるところがすごいです。
前に噛まれた右手、もっと前に噛まれた腕。

・・・・今日噛まれた所・・・・左手。
右と同じ所を噛んでました。

ずっと前の噛み跡Sを確認していくと・・・・
腕・・・・左右同じところ噛んでいる。

足の裏。あった・・・ほぼ左右同じに傷跡・・・・
偶然なのかそれともワザトなのかあの犬だから怖い。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前期の講義&必修科目は全て終了。
テストも今日で終わり。

さすがに大学は高校よりムズはず・・・・。
と思い、必死に憶えました。


なのに!!!!

東洋のテストはノート類は持ち込みOK
でも・・・・持込なんて関係ないくらい。簡単。
ノートもいらないし10分もあれば終了って感じのテスト・・・。

テストというより考えを文にするだけ。
なんかムカムカしました。
前日にノートまとめた意味なかったし。

色論のテストも11回以上あった講義中の前半の3〜4回までしか出なかった。
配色や色表の名前も出ないし講義中にやった小テスト並みの問題でした。




親に言ったら・・・・さすがはレベル低!!って驚いてた。
うちもさすがにココまで低いとは思ってなかったさ・・・・。


明日一日暇人だし、自転車で探検してみよう。
この憂さ晴らしに・・・・。


北か南かどっちに行こうか?



うーそれとも地下鉄の乗り放題?の買って適当にのって適当に降りてみようかな?

2005/07/06(水) 時間がたつのが早い・・・。
今日は、5時ぐらいに帰るつもりだったのに
なぜか、クラスメイト達に捉まってしまいました。

CADの課題提出がもうとっくの昔に終わったうち・・・。
まだ半分ぐらいしか終えてない子に教えていました。


ずるずると、教えていたら気がつくともう7時でした。





・・・・ミシン掛けしたかった。





時間が過ぎるのが早い・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.