気紛れ三日坊主の駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/04 あけましておめでとうございます。
2005/11/27 テスト・ザ・ネイション
2005/11/16 何様だ!!!ヨド○▽カメラ!!
2005/10/12 pcの椅子座るの何週間ぶり・・・?・・・もう年かなぁ・・・目が痛くなります。
2005/09/25 どういう基準で流してるんだ?

直接移動: 20061 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/17(水) いつだったかな?PCにさわったの・・・・
日付が変わるぎりぎり前に書いてます。

日記全然書いてないのでかきます。
暇つぶしに・・・・。


この時間帯に起きていること事態、ウチにとっては珍しい。カモ・・・・・。
さて、なぜ寝ないで起きてるのかと申しますと・・・。
見たいテレビ放送が1時からなんだ!!
録画しようと思ってもすでに、アニキが先約済み・・・・。
と言う理由で起きてます。

暇なら、宿題でもすれば?と言う感じもするけど・・・・。
正直、めんどくさい。それに手汚れるし。

暇。うん。でも寝たい。
明日は、三日連続バイトです。

最近、?前からなんでしょうが・・・。
バイトの先輩、約一名様が、やたらとRPGに詳しい。
例えば、ストーリーに関係ないキャラ(もちろんサブ以下)の細かいところまで把握している。
マイナーと言われつつあるアークも、もちろん知ってました。
しかーも、レシートの裏に飛燕(飛行船じゃない方のを・・・。)を一発書き。分からん方はスマン・・。
ウチは、飛燕なんて一回ぐらいしか書いたことないし、実物見ないと分からん。
そして、さいごにそのセンパイにこっちにおいで?と
意味不明なお誘いが・・・・。
どういう意味のお誘いだ?正直分からん。



ヒサビサな声優志望のマジシャン(元先輩)さん。
すごいです。ヤッパリ貴方は、変な人!!!!!
何がすごいと言いますと、仕事中色々と話題が出ます。
そして、今回も出ました。
話の始まりは、店内に流れるBGMにあわせて唄いそうになる。だそうで・・・。
RPG通のお兄さんとオネー様方もついついつられて唄ってしまうそうです。
ウチは、つられません。だって好きな曲流れないし・・・。
・・・話はそれていってますが。
例のマジシャンさんは、BGMに関係ない歌を唄い出したそうです。
それも、戦隊系の・・・・ゴレンジャー?だっけ・・・。
それも、呟くだけでなく大熱唱。+振り付き。
オネー様の一人はドアから出るに出れなかったそうです。
ウチでも引くよ。きっと・・・・。



まぁ!!なんて人々が集まってるんだろう+自分を含む。

2005/08/04(木) 書く内容がない!!!!!マンネリだ!!!!!!!!!!!
なんか、夏休みはいると書くことなくなる。
何を書きましょうか・・・・。

そう、この前?鋼の映画を見に行ってきました。
アニキのおごりで一緒に・・・しかもレディースの日に・・・。
感想は、まあまあ?
パンフレットの最後には笑いました。一コマ、マンガ『伍長・・・・』
ついでにアニキの感想は、予備知識無しで見るもんじゃない。
なんで、あいつがこっちにいてアルが戻っててとかちんぷんかんぷん。漫画の設定とは違うから混乱した。だそうです。

今日は、毎度?のコトながらバイトでした。
ついに店長ダウンしました。ココ最近ずーっと休み無しだったし当たり前かもしれないけど。
10時に行って、会って早々『頭痛い・・・』といいながらバナナを食べてました。

明日は、本当はお休み。だったのですが皆(バイトのオネー様方)に入れコールされたのでOKといったのですが・・・・(結局5回だ・・・)。
店長は10時でいいよ?って言ったので。ハイ!
と言おうとしたら後ろから、お姉さまに9時!!といわれてしまいました・・・・。

ココ最近、発言力は店長よりオネー様方が強いようです。

2005/08/02(火) おはようございます。
夏休みに突入。


宿題は、例のマーカー・・・・細かいぞこれは。
二つだけなので安心。

あと、自主的にJWCAD?というのをさわっておけば?
といわれたのでやってみました。・・・・オートCADとは使い方が違うみたいです。


宿題は、クーラー入ってる時にやるので今は遊ぶ。




ふふ。バイトのシフト表がスゴイコトになってます。

皆さん。よってたかって私の名前を記入しないで・・・・



なんだかすごいよこのシフト表。

まず今週は4回、来週も多分4回もしかすると+1かも・・・・

こっから先の週は、不明・・・・でも店長曰く最低でも週5は入ってもらうかも・・・・・・・・だって。



おー体力もつかな・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.