気紛れ三日坊主の駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/04 あけましておめでとうございます。
2005/11/27 テスト・ザ・ネイション
2005/11/16 何様だ!!!ヨド○▽カメラ!!
2005/10/12 pcの椅子座るの何週間ぶり・・・?・・・もう年かなぁ・・・目が痛くなります。
2005/09/25 どういう基準で流してるんだ?

直接移動: 20061 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/25(日) どういう基準で流してるんだ?
明日から、学校です。
正直、間違ってバイト先に行きそうな気がします。
この前も、駅行くだけなのにボケーとチャリで行ってたら
いつの間にか駅通り越してバイト先まで行きそうになってました。
(習慣?って変に怖い。)


学校あるのに今日、バイトしてました。
ちなみに1つまだ制作してない宿題が・・・・。
後期の講義に間に合えば良いよね・・・?。



あと、高校のスポーツだっけ?
無理っぽい気がしてきた。
その日のバイトのシフトにウチの名前が書かれてた。
その代わり土曜日のシフトの名前が違う人に・・・休みになってるみたいです・・・。
うーー!!参加したかったのに!!!
参加できなさそう・・・。

ココのシフトいつも変則なんだ・・・(ウチ限定)


それとココのバイト先の店内BGMに昨日は驚かされました。
その曲が流れたとたんに!!!!!っと驚き持っていた箒を握り締めてしまった。
自分でも分かるくらい顔が赤くなるのが分かりました
(何で紅くなったのかは不明・・・。)

流れた曲は・・・・予想もしなかった、ある意味マニアック?な曲。
SEED運命?の曲の一つでタイトルってどうなってんのか知らんけど・・・ミーアの曲が流れた。


・・・・あと、もうすぐ制服が半そでから長袖に変化します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.