気紛れ三日坊主の駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/04 あけましておめでとうございます。
2005/11/27 テスト・ザ・ネイション
2005/11/16 何様だ!!!ヨド○▽カメラ!!
2005/10/12 pcの椅子座るの何週間ぶり・・・?・・・もう年かなぁ・・・目が痛くなります。
2005/09/25 どういう基準で流してるんだ?

直接移動: 20061 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/04(水) あけましておめでとうございます。
年が明けて気分さっぱりでやっていこうと思っていた矢先に
色々と大問題が発生。

自分的にもバイト先にも大問題です。

ある男のせいで・・・・・。




えーっと、ココからはお話が長くなります。
読む方は反転を、いらん方はすっ飛ばしてください。



コトの始まりは、元旦の日。
もともとのシフト通りに働きに行きました。

この前勝手にウチの名前をyの付く名前の方で呼んでいたので嫌!!と怒ってからウチとはあまり口を利かなくなった夜勤さんとバトンタッチ。

冷蔵庫(ウォークイン)の扉の前に貼ってある個人ポケットを確認しようと覗いて見ると・・・・・。

なぜかウチのポケットだけに変なハガキが・・・・。
ココは残念ながら私宛の手紙類は来ないはず・・・・。

一瞬、店長からの解雇届けかと思いました。
でも違うやろと思い色んなことを考えました。
考え其の一、誰かからの果たし状。
          ・・・・・。
          ココにそんな低レベルの奴がいるとは思えない。
               ので却下。
考え祖の二、誰かからの恋文。
          ・・・・。ここにウチと同年齢又は・・・いない・・・・でも、
           思い当たる節があるが、ないことを願う。




其の二の可能性がある。
正直信じたくないけど





今ココで(バイト先で)読む気はしない。
ので、ひとまず放置。




とにかく、ちょっと気にはなったけど。バイトを終わらし、

帰り、エレベーターの中でさっと読んでみると・・・・・・。



恋文でした。
往復ハガキのなかに書いてありました。

お相手は、・・・・。
10近く年の差のある夜勤のオッサン?お兄さん?
ときわどい年齢の人。(勝手に下の名前で呼んでた奴)

一目ぼれだそうで・・・・・。


な、内容がまた怖い。
まず、ほれました、スキですとか書いてあり
次にウチをほめ(少々裏返せば貶し。)
最後には邪魔の入らないと念押しで二人っきりでお食事を・・・・。


だそうです。

どうやって断わりましょう。
下手に断わって死にたくはない。
断わった次の日の新聞にトップ記事なんか最悪だ。



それより次の奴とバトンタッチするときが一番怖い。



うわぁーーーーーーーーーーーーーーーー




マジでどう断わりましょう!!!


誰かヘルプミー!!!!




と問題がありました。
正直、奴の目の前であのハガキを燃やしてやりたいが、
多分燃やしたとたんスプリンクラーが発動しコレがまた問題になるだろうし・・・。

断わり方のプロの方、
どこかにいませんか?!?!?!








・・・。気分転換に今からハンズにでも行ってきます。
  またイライラで変なもの買わないようにしなくては・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.