diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2006/11/30(木) 検査の結果
今日はお父さんのMRの検査結果を聞きに行ってきました。
たまにすごく頭痛がして、首の付け根が詰まるような・・・て言い出し今月に入って病院へ行く事に・・・
今日も何だかお父さんドキドキしてるよう。このまま帰れなかったらどうする?血管腫れてたら?詰まってたら?なんていろいろ言ってる。でもね〜そうなったらそうで治療したらいいやん。って言ったら冷たいな〜って言うし。。。結果以上なかったんだけど、病院嫌いでなかなか病院へ行かないのに、大丈夫ですって言われて安心したからって今度は内臓見てもらうって言ってます。
健康が一番。私も検診いかないと・・・(−−;)
年は取りたくないな〜。
近所の公園が今すごく綺麗なんです。写真ピンボケですが。

2006/11/29(水) アレン、ジャックシャンプー
今日は久しぶりにいい天気でした(^^)3ワン連れてお散歩へ行ってきました。3ワンも大はしゃぎ。お父さんに男の子達連れてもらってたんだけど、まっすぐ歩こうとしない(−−;)あかりの後を追いかけてお互いが僕が先に行くんだ〜違う僕〜って感じで2頭おしあいっこしてるし・・・お父さん仕事前なのにお疲れ様(^^)
帰って来て男の子達のシャンプーしました。毛に枯れ枝や引っ付き虫がいっぱい(><)あかりのまるちゃんにも引っ付き虫がついてました(^^)

2006/11/28(火) 忘れてた!!
今日小学校の参観行く?ってメールもらって初めて気がついたよ〜。でも今日は前から来なくていいって言ってたし、行かなかったんだ〜。でも凄く大事な用事忘れてたのに気がついた!!あちゃ〜25日の中学の説明会すっかり忘れてた〜お姉ちゃん達が通ってた学校だし、大丈夫なんだけど・・・(−−;)反省。
我が家の受験生今日帰ってきて制服のままソファーにダイブ・・・鞄背負ったまま寝てるよ〜〜。おいおい

2006/11/27(月) あかり♪
あかりのエコー検査行ってきました(*^^*)
どうなんだろ〜ってドキドキでしたが、先生がお腹触って(^^)にっこり。赤ちゃんいますよって。エコーも撮ってもらって確認。頭数まではわからなかったけど、確かに何か動いてました。感激です。後1ヶ月健康に気をつけて頑張ります。

2006/11/26(日) 今日は・・・
朝はお姉ちゃんのバイトで朝5時に起きて送って~帰ってきたら、何だか頭痛いしちょっと横になってたんだけど、起きたら7時に
その後はだらだらして〜買い物へ行ったりと、特に何にもない日でした。
いつも行くホームセンターにエアデールテリアの男の子がずいぶん前からいます。行くたびに大きくなってるんだけど・・・
ゲージも小さそうでかわいそう〜(。−−。早く新しいおうちが見つかるといいね☆

2006/11/25(土) あかり丸刈り(^^;)
今日はあかりのシャンプー悩んだ結果する事にしました。
その後も負担かけないように、丸刈りに・・・
後爪切りはすごく嫌がってさせてくれないので、今度病院へ行った時に切ってもらいます。
お姉ちゃんがバイトから帰って来て(−−;)なんで〜!!ってこれからに備えて・・・て刈ったけど偽妊娠だったら?(><)

2006/11/24(金) 掘り出し市
今日はホームセンターのペット用品の掘り出し市へ行ってみましたが、なんだか品数も少ないし、でもおやつのささみと野菜などが100円牛乳ゼリーも100円レジの前に置いてあった、ヒーターもいらないって書いてあったしジャックにって思って買って帰ったんだけど、やはりがりがりしちゃって(−−;)毛布の下に敷いてやったら何故か背中に・・・結局何も敷かない方がジャックはいいみたい(−−;)
あかりのお腹日に日に大きくなってきてるような気がします。
お腹を触ると丸い硬いものがあるのが分かります。赤ちゃんいるのかな〜?

2006/11/23(木) 寒い〜
今日は高校のお祭りでちょっと行ってきました。
いろんなお店が出てて楽しかったし、美味しかったな〜。生徒みんなが頑張ってました。
それから、今日はお友達のお家にニューフェイスちゃんがやってくるって聞いてたので、何だか私までそわそわしちゃって、何度もホームページチェックしてました(^^)
ほんと美犬でかわいいです。また一緒に遊んでね。

2006/11/22(水) 綱引き
今日は末娘のマラソン大会でした。いい天気で応援に行ってる私達にはぽかぽかあったく(^^)でも子供達は暑いんだろうね〜みんな汗びっしょりでした。今回はリタイヤもせず最後まで走れました(^^)こーちゃんよくがんばったね(^^)
順位は(><;)最後から数えたらベスト10入りなのにね。
アレンとジャックはタオルで綱引きしてました。アレンは気が弱いんだけど、力は強いのでジャック引きずられてました。でも絶対に放さないんだよね〜。しばらく引っ張りっこして遊んでました。
午後からはジャックのシャンプー頑張りました。綺麗になってふわふわ~いいにおいです。

2006/11/21(火) 久しぶりの天気。
今日はワンコ達が汚したカーペットを洗濯して〜3ワンお外で遊ばして、でも常に口がもぞもぞしてる〜何を食べてるのか〜?また明日そろってゲロゲロだよ(><:)困った〜
その後はアレンをシャンプーしてマルちゃんに近いアレンは40分ほどで完成(^^)楽チン。
あかりまたまた脱走。もう〜命縮まったよ(−−;)
最近動作がゆっくりになってるような?今日も裏から逃げちゃって。焦った焦った。でもいつもは一目散に道に猛ダッシュで逃げちゃうので今日も冷や汗たらり。でも車の所で止まってくれてました。でもなかなか呼んでも来ない(−−;)
困ってたら近所のお友達があかりちゃん〜おいで〜って呼んでくれたら、うれしそうに私をとおり過ぎていっちゃいました。ショック(−−))が〜〜ん☆無事捕獲。本当に無事でよかったよ〜。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.