diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2006/12/31(日) 良いお年を♪
今年の一番はやはりジャックとの出逢いかな〜(^^)
セナママを通じてvivaceさんとも知り合え本当に良い1年になりました。それからジャックとあかりのベビーちゃん達誕生かな〜。
初めてのお産でどうなる事かって心配していたけど、無事に元気な子を産んでくれてありがとう〜☆
これから益々賑やかになる、よ☆か☆ん(^^)?
こんな我が家ですが、これからもよろしくお願いします。
みなさんも良いお年をお迎え下さいね。

2006/12/30(土) 忙しかった〜
今日はお父さんは早出。5時に起きて駅まで送って〜頑張ってお餅を作りました(^^)一人でしたからなかなかうまく出来なかったけど・・・自分達が雑煮で食べる分だし(^^)気にしないっと。
それから、気になるほこりとりをして〜アレンとジャックをトリミング。フ〜疲れた〜
夕方買い物へ行ってたらもうすぐ駅だから〜ってメール。ハイハイ。帰って灯油がないんだな〜って言ったら、何で買ってこなかった?って言われプチンって切れちゃいましたよ.(怒)
言いたい事言ってすっきりしたけど・・・(`д´)↑

またお姉ちゃんがお正月用なんて言って鏡餅の飾りを・・・
何だか気にいったみたいで、じゃれてました(^^)

2006/12/29(金)
今日は朝起きたら真っ白に・・・どうりで寒いはず・・・
今日は寒いしお産婆さんの疲れがでて今日はちょっと休憩。
お昼寝もでき復活です。明日は片付けをして〜ジャックのトリミングがんばらなくっちゃ!!
ジャックはベビーの事が気になってしょうがない様子。
でもあかりがすごい顔して睨んでます。でもね〜同じようにアレンが近づいてもへっちゃらなんですよね〜(^^;?

2006/12/28(木) 生まれました(^^)
28日午前1時から5時にかけて6頭のベビーちゃん元気に生まれました(^^)
おばあちゃんは、感動で・・・眠いのに寝れなかったよ〜。
今日は主治医の先生が健康診断してくれるみたいなので、夕方行ってきます。
あかりもしっかりママになってます(^^)
皆さんあかりに声援ありがとう〜。
これからもわからないことだらけなので、またいろいろ教えて下さいね。

2006/12/27(水) ドキドキ
今日は35.9度まで下がってきて、今日一日ハウスでこもってました。頻繁にがりがりするようになり、朝は時間かけてご飯食べてましたが、夕飯は少し食べて残しました。
痛いのか?震えも出てきてます。
今日中に生まれるかな〜?あかりがんばれ〜!!

2006/12/26(火) あかり。
昨日はクリスマスベビー誕生?って願ってましたが・・・
まだのようです。ま〜交配に幅があるからね〜。
待ち遠しいわ。
今日もまだ変わりはありません(><)

2006/12/25(月) あかり(^^)
昨日の夜から36度台になりました。朝は36.6度です。
今の所何も変わった事はないですが、やたらわんわんと鳴いてます。もうすぐなのかな〜?
昨日は長女の愛と一緒に下で寝ました。いい夢でもみていたのか、大笑いしてました(^^)
年賀状まだなんだけど、間に合うかな〜?
掃除も。。。ま〜お正月もお父さん仕事だし、誰もこないからいいかな〜なんて毎年だんだん手を抜いてるような・・・
今年はあかりが大変だから〜っていい訳(笑)
毎年お父さんにプレゼント買ってくるんだけど、何も用意してないわ(−−;)アセアセ。
子供達もお父さんのプレゼント買ってないや〜ま〜いいか〜だって。かわいそうなお父さん。
あかりベビーが産まれたらみんなにとって最高のプレゼントになるかな〜(^^)
昨日は次女の遥がクリスマスの帽子作った〜って。早速みんな順番にかぶせて撮影。
やはりジャックは何をしてもかわいい^^¥

2006/12/24(日) メリークリスマス
昨日の夜はあかりもご飯を食べなくなり、うんぴもプチプチうんち夜中には下痢に。心配したけど体温は下がってないし一晩あかりのそばで寝たんだけど、全然大丈夫でした。でも近いんだろうな〜。最高のクリスマスになるといいな〜(^^)
いつも応援してくれてるみなさん♪
メリークリスマス☆〜☆〜☆ゞ
ステキなクリスマスをお過ごし下さい。
今朝の体温37,7度。
おりものも出てきてます。

2006/12/23(土) まだみたいです
今朝の体温37.3で落ち着いてます。食欲もあります。でもウンぴがやわらかくなってきてます。時々えらいのか?ハーハー言ってます。行動は落ち着かない様子で、うろうろしてます。
お産前は食べないって聞くけど、あかりの場合お産始まってても
私のご飯は?って言いそうだわ(^^)
でももう少しで・・・
昨日から体調不良の私も熱はないから大丈夫です(^^)

2006/12/22(金) 今日のあかり
朝の検温で36.7度え〜て思ったけど、本人は食欲もあり何も変化はなく・・・夜の検温では37.7度になってました。
でも不安がって誰かにすりすりにきては甘えてます。
もう近いのかな?楽しみだけど、近づいてきてちょっと怖い〜
でも頑張るわ。
昨日から喉が何だか変。ゾクゾクもするし・・・
今は寝込めないしね(^^)気合で治すわ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.