diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2006/12/21(木) あかり
今日は朝ご飯少しづつゆっくり食べてます。
今朝の体温37.2度です。
外にトイレに出てくるぐらいで、すぐにゲージに入って寝ています。えらいんだろうね。昨日もお姉ちゃん達がお散歩連れて行ってくれたけど、あかりは動かなかった〜って言ってました。
ゲージでホリホリもするようになってきました。ドキドキ

2006/12/20(水) 大掃除。
今日はいい天気だし一階の網戸と窓を洗おう〜って思って頑張りました。途中お父さんが起きてきて少し手伝ってくれたから、お昼前に終了。カーテンも洗ったから何だか部屋が明るくなったわ(^^)
もともと皮膚が丈夫じゃないから、今日はまた真っ赤になっててひりひりしてます(><M)+かゆかったりもしてるから、我慢するのが大変です。
でもね、今日はみんなも良くがんばってるし、少し風邪気味で怪しい気配・・・体力つけてもらおうと焼肉へ〜
久しぶりにいっぱい食べて満足(@^^@)
今日からあかりの体温を測る事に、今日は朝夕と37.4度でした。
お腹はパンパンで、よく波打ってます(^^)

2006/12/19(火) 懇談会
今日は小学校と中学校の懇談会がありしかも同じ時間だし・・・
中学校はお父さんに行ってもらって、私は小学校へ・・・
小学校の娘は最近本当に良く頑張ってるので、成績も良くなってました。中学校へ行ったお父さんも推薦いけそうだって(^^)
後は体調管理だけをしっかりとって言われた〜って。3人いても成績貰いに行くの初めてで結構行く前から何を話す?て緊張してました(^^)後は高校だ〜。
あかりは今日はハウスの中をがりがりしたりしてましたが、今は寝てます。
食べ物見せると顔が怖くなるのよ〜。お腹の赤ちゃんのために食べないと〜って思ってるのか?

2006/12/18(月) あかりのレントゲン
今日は待ちに待ったレントゲン(^^)夕方お姉ちゃんの帰りをまって病院へ〜ドキドキ。何と6頭のホネホネちゃん確認(@^^@)骨盤も大丈夫だし。後は無事に産まれてきますように(^^)祈))
先生も陣痛始まったら連絡下さいって言ってくれたので、心強いです。

2006/12/17(日) 初もんじゃ(^^)
今日のお昼は末っ子が友達のお父さんにボーリングに連れて行ってのらうので友達の家まで送りそれから4人でもんじゃとお好み焼き食べに行ってきました。もんじゃ初(^^)長女が焼いてくれて食べ方も教わって〜(^^)美味しかったけど、私はお好み焼き派かな〜。久しぶりに外でお好み焼き食べたけど、美味しかったな〜(@^^@)

2006/12/16(土) トリミング
今日は午前中は末娘とお父さんが散歩へ〜
あかりは近くの神社の前でもう行かない〜って。神社の中へ入って遊んでたみたいです。
後は長い散歩へ行ったアレンとジャックもハーハーいって帰宅。
ご飯食べて昼から次女がシャンプーで私がドライ&トリミング。
あかりのゲージにダンボールで囲い準備ok
あかりも気にいってくれたみたいです。
来週からは検温が始まります。ひゃ〜ドキドキだ〜

2006/12/15(金) いい天気
今日は久しぶりの天気でワンコ達の洗濯物に、私達の洗濯物で一日あっという間に終わっちゃった(−−;)
でも外の道でボール投げしていっぱい遊んだね。
あかりは外に出ただけで満足したみたいで、あかりと遊ぼうかな〜と思った時には、中で2頭の鳴き声聞いたらお家へ〜
あれ〜もういいの?最近よくすりすりしてきます。あかりも体の変化が不安なんでしょうね。あかり大丈夫よ。がんばれ〜
アレンとジャックは軍手や靴下大好きで、軍手はオモチャ箱の中にいつもありかなりお気に入りみたいです(^^)

2006/12/14(木) 準備
今日も午後から雨です。午前中お掃除などしてちょっと早めにご飯を食べて〜すぐに買い物へって思ってたら何だか眠い。ちょっと横になってから行く事に・・・40分ほどzzzでもすっきりしてあかりの出産にいる物を買いに行ってきました。
何だか揃いだすと、急にそわそわしたり落ち着かない私です。本番まで後少し頑張ろう〜と。
でもまた来週は懇談会が重なってて大変(><)しかもトリプルで同じ日と時間。今回はお父さんも行ってもらう事に。でも高校はどうしても無理だし・・・遠いしね。
日にち変えてもらいました。

2006/12/13(水) 今日も雨です(−−;)
今日も朝から雨です(−−;)いつもと変わらない一日でした。
アレンのシャンプーしたけど、●ちゃんだしあっという間に終わっちゃった(><)顔周りをすっきりしたいと思ってバリカン持ったとたんトリミング台の上をくるくる回っちゃうし・・・何とかならないものか???
あかりは今日も元気です。すごい食欲です(^^)もう少しだね。あかり頑張れ〜

2006/12/12(火) ジャックのトリミング
今日はお父さんが休みだったからジャックのシャンプーをしてもらいました。その後私がトリミング。この前vivaceさんに教えてもらった事思い出し頑張りました(^^)Vちょっとサボってたからあっちこっち大きな毛玉(−−;)でもジャックは嫌がらずにじーっとしてくれてました。いい子です(^^)
それから、お寿司食べに連れていってもらて、オススメのランチセットを注文。さ〜来たから食べよう〜って思ったらみそ汁を店員さんがこぼしちゃった〜〜あ〜〜アツい。でも動けなく(−−;)結局太ももに味噌汁がこぼれズボンは濡れるし、臭いし、足はヒリヒリするし。でもお寿司は美味しかったな〜。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.