diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2006/12/11(月) 探し物
今日はおもちをベーカリーで作ろうと思って蒸すための付属品を探す事に・・・しかし蓋だけが何処探しても見当たらず(><)何回も流し台や食器棚。。。探したけど結局何処へいったのか?
諦めて電気屋さんに注文しに行ってきました(><)この前台所を掃除していているものいらないものって分けて処分したんだけど、その時に混ざったのか??何処へ行ったの?
結局お昼まで探し回って、昼からは電気屋さんに行って〜後は犬舎登録を済ませて帰って来たら4時。今日はジャックとアレンのシャンプーっと思ってたのに出来ませんでした。
それからいつものウォーキング。帰ってきたら近所の奥さんが、犬が逃げちゃって〜見ませんでしたか?って見てないよ〜って言って家に入ったものの心配で〜(><)お父さんが近所で見かけたのがそうだったのか?わからんな〜って。奥さんも小さい子供もいるし、探すの大変か〜って2人で探しに行ってきました。顔見知りのおばちゃんに尋ねたら、タバコ屋さんが保護してるって教えてもらいそのおばちゃんと迎えに行ってきました。不安そうにしていたワンちゃんもお父さんに抱っこされますますブルブルって震えてましたが、家に近づくと安心した顔になってました。良かったね〜親切な人が保護していてくれて〜(*^。^*)

2006/12/10(日) 映画へ〜
今日は娘3人と私とで映画を見に行ってきました。
末娘は一回見たんだけど、みんなが見に行くんだったら〜ってもう一回見ることに・・・でも女同士楽しかったね(^^)また行こうね〜。
お父さんは夜勤の為朝帰って来てグーグー寝てました。

2006/12/09(土) 朝から雨〜
今日は一日雨でしかも寒い〜ワンコ達も丸くなってゲージで寝てました(^^)
8日の日にお姉ちゃんが近くの神社に遊びに連れて行ってくれました。あかりだけだったけど、あかりも久しぶりにゆっくりできて楽しかったみたいです(^^)あかり良かったね。

2006/12/08(金) コンビにフィットネス
今日はボウリング上にコンビにフィットネスがオープンで女性が無料で試せる券が新聞に入ってあり早速お友達と行ってきました。10分間マシーンに立ってるだけなんだけど、すごい振動で、私の全身のお肉がぶらぶら揺れて〜〜お腹も凄くブルブルなり気持ち悪かった(><)今は太ももや腰がはってきてます。何だかお気軽だし続けようかな〜(^^)立ってるだけだけど、終わった後はじわ〜って汗が・・・お友達とこれは効きそうだね〜ってね。せっかく出てきたからって喫茶店でコーヒー飲んで帰ってきたよ〜。ケーキセット頼みたかったけど、二人我慢しました。(^^)明日は筋肉痛で動けないかも〜?

2006/12/07(木) ランチ
今日はマレーシアにいてた時のお友達とランチへ〜
みんな近くにいるんだけど、なかなか会えなかったから、話が尽きない(^^)久しぶりにわいわいと楽しかったな〜。ランチも美味しかった(^^)また会おうね〜。
9月に帰国してきたばかりのお友達に懐かしいお土産までいただいて(^。^)一人で食べよう〜って思ってたら、子供達がこれ私食べるってすでにキープしてるし・・・でも早いもの勝ちで食べちゃおうかな〜。

2006/12/06(水) 犬舎登録
今日お店に行って犬舎登録の紙を貰ってきました。さ〜何にしようかな〜。みんなの意見聞いて書かないと・・・
今日は暖かくなったから、昼からお庭で遊びました。芝生まみれになりながら、走り廻ってました(^^)あかりも大きなお腹なのにあれんにまたがってるし)><)オイオイ・〜・
その後ジャックのシャンプー&トリミング(^^)
綺麗になりふわふわ〜いいにおいです。
あかりは食欲も出てきてお腹減った〜ってさいそくするようになってきました。

2006/12/05(火) アレン
今日はアレンのシャンプーをして足だけ残ってた毛を全部刈ってすっきり〜トリミング台に乗せても動き回るし綺麗に仕上がらず・・・しばらくお出かけは無理みたい(−−;)お父さんも帰って来て新しい犬種ですか?(笑)ってみんなに笑われてたアレンです。ごめんよ〜。アレン。またすぐに伸びるからね〜。足回りがスッキリしちゃって、大きなお顔が強調され(プッププ)(^。^)笑わずにはいられないお顔です。でもねみんな学校へ行く前と帰ってからは3人のお姉ちゃんにムギュって抱っこしてもらうんです。お姉ちゃんいいにおいするから、クンクンしたら僕の事変態っていうの(><)でもね抱っこ大好きだし毎日楽しみにしてるんだ〜。今日はジャック親分とおもちゃの引っ張り合いっこして遊んだんだけど、怖いから放すとジャックがオモチャ横取りするんです。お母ちゃん〜〜助けて〜〜

2006/12/04(月) 寒い〜〜
今日は一段と寒いと思ってたら山の方が薄っすら白くなってました。オ〜〜寒い。ブルブル〜
今日はお父さんも何だかお出かけしたいみたいで、大きなペットショップへ行く事に。おやつかって、これから産まれてくる赤ちゃん達が寒くないように今より大きいヒーターを買い。おやつも買って帰りました。帰ったら僕達良い子にしてたよ〜おやつは?って買ってきたばかりのおやつのさいそく。お父さんにいっぱいおやつもらってうれしかったな〜(^^)あかり。アレン。ジャック。でした。お母さんいつもちょっとしかくれないんだよ〜。

2006/12/03(日) 大阪インター
今日は大阪インターに行くことに。でもコッカー出陣は10時からって聞いてちょっと無理かな〜でもvivaceさんのお母さんも来られるって聞いてお父さんが仕事から帰って来てすぐに出発〜お昼前についてセナママと合流。でもコッカーは終わってしまってて見れなかったけど、今日はトリミングの方法やジャックもその場で綺麗にしてもらえて勉強になりました。今日はvivaceさん本当にありがとうございましたm(−−)m
必死に聞いてたからあまり写真撮れなくって(−−;)
でも今日はいい日でした。
セナママの所のユウちゃんかわいかったです。

2006/12/02(土) 忙しかった〜
今日は朝お姉ちゃんをバイト先に送りその後はいつものように洗濯掃除犬の世話など・・・終わった〜って思ってたら、電話が・・お姉ちゃんからで、具合悪いから早く帰らせてもらったから迎えに来て〜って迎えに行ってまた迎えに行く途中にお父さんがもうすぐ駅だから来て〜って。朝からバタバタです。
帰ったらすぐにお姉ちゃんおやすみ〜って二階へ。お父さんもお酒飲んでおやすみ〜って。でも2時間くらいはワンちゃん達とまったり〜(^^)また昼からは汚い車洗って〜次女を美容院へ送り迎えに行きがてら買い物して〜帰ったらジャックのシャンプー
でもほとんど次女の遥がやってくれました。
(><;疲れた〜明日は天気になるかな〜?寒いのはやだよ〜

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.