diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2007/01/20(土) 体験入学
今日は今度受験する学校へ体験入学へ行ってきました。
娘は何だか緊張してましたが、楽しそうな学校〜って気にいった様子でした。
お姉ちゃんも通ってるから、受かれば同じ高校へ〜
もうすぐだけど・・・大丈夫かな〜?
 今日は久しぶりに外で遊ばす事にしたんだけど・・・芝を取ってしまった後で、芝の枯れ草が〜ジャックの毛にまつばって凄い事に・・・
トリミングも大変でした。あっちこっちに毛玉を見つけ根気良くほぐして〜でもどうしても取れないのはカットしてしまったら、お腹の毛益々すけすけになってしまったよ(−−;)

2007/01/19(金) パソコン
昨日はずーっと娘達にパソコン占領されて(−−;日記も書く事できまかった〜
途中でいいよ〜って言ってくれたけど、夕飯の用意しなきゃ〜って時間だったりで〜。
昨日は末娘がお腹痛くってお休み(−−;
今日は元気に行ってくれましたが、学級閉鎖になってるクラスもあるみたいです。
今日はまたまたジャックとアレンがガウガウしちゃって(><)
その反動でアレンにガブリ(><)バカたれが〜〜お母さんは痛かったよ〜。
普段はおとなしくいい子なのに・・・
何故だろうね〜

2007/01/17(水) ジャックのお気に入り?
模様替えをしてから、ジャックはソファーにいる事が多く、お気に入りのおもちゃでしばらく遊びます。ソファーからアレンの様子をチェックして〜アレンが遊んでるおもちゃを横取り。
で何回かに一回は大喧嘩(><)

2007/01/16(火) 明日はスキー教室。
小学校のスキー教室が明日あるのですが、7時集合です。
今日は早く寝たいけど、お父さん昼からの仕事だったから、帰りが1時前・・・お弁当作らないとダメなので、3時間は寝れるかな〜?

2007/01/15(月) ジャックのトリミング
最近あかりのゲージ前や何だかあっちこっちでマーキング(><)ジャック〜〜って怒っても尻尾フリフリして近寄ってくる・・・お母さん怒ってるんですが・・・
マーキングするせいですぐに臭くなってくる。
昼からシャンプーして〜乾かして〜ブラシングしてたあっちこっち毛玉(−−;何で〜!きちんと乾いてなかったのか・・・?
ジャックの綺麗になった写真撮り忘れてしまった〜ので、朝撮った写真貼っときます。

2007/01/14(日) 似合う?
昨日の夜お姉ちゃんが友達がライブに出るっておしゃれして出かけてたんだけど、帰って来たら私には合ってなかったから二度と行かない〜って(^^;
自分の髪の毛につけてたものをはずしてジャックにつけては大笑いしてました(^^)ジャックもお姉ちゃんに遊ばれ楽しそうでしたよ(^^)

2007/01/13(土) 新しいおもちゃ
今日は久しぶりにワンコ達のオモチャを買って帰ったんだけど、
やわらかいボールがアレンとジャックが気に入ったみたいで・・・
アレンがジャックの周りにあるオモチャをゲット^^
しばらくお姉ちゃんの膝のところで遊んでたみたい・・・
でもおもちゃがなくなってる事に気がついたジャックが〜
アレンの前で睨んでる。それに気がついたアレンはう〜〜う〜って言ったからもう大変恒例の喧嘩が始まりアレンは毛布を被され、ジャックはゲージに。その後アレンが落ち着いたらゲージに入れられてしまいました。
喧嘩になるボールしばらく隠しとかなくっちゃ。

2007/01/12(金) 模様替え
今日は昼から犬を見に来てくれるので、朝から整理整頓。ちょっと家具やら動かしたら、何だか広くなった。(^^)¥
家具どかしたら出てくる出てくる。ほこりにオモチャなど・・・
年末の大掃除手抜いたのバレバレだよ〜(><)
お父さんが何だ〜これ〜って言いながら手伝ってくれてました。
ワンコ達もちょっと走れるようになってうれしそう(^^)
模様替えが趣味の私は、久しぶりに満足しました(@^^@)

2007/01/11(木) ありがとう〜
今日はセナママからスヌードと布をいただきました(^^)
いつもありがとう〜
また耳つきスヌード頑張って作らなくては・・・
明日はワンちゃんを見に来てくれるので、お掃除頑張らなくては・・・

2007/01/10(水) 今日は
しろくんお目目パッチリあいてかわいいです(^^)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.