diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2007/11/30(金) ティアラ・・・
テイアラがお姉ちゃんのカイロが気になってしょうがなく、お姉ちゃんが隠すと見つけては何?何?何?って感じでストーカーしてました。
昨日500円で服二枚ゲットしました。どう似合ってる?

2007/11/29(木) アレン病院へ〜
今日はお仕事も休みだったので、アレン君の8種に行ってきました。
車大好きなアレンは助手席に乗ってどこに行くのかな〜?ってうれしそう(^^)
病院へついたら早速オシッコ(−−;
でも早く中へ行きたい〜〜ってとっても嬉しそうなアレン(^^)
ついでに爪切りもしてもらいました。
注射も終わったのが分からなかったくらいに、おとなしくしてました。
体重が12キロに・・・(@@)最近重くなったな〜って思ってましたが・・・
頑張って私とアレンはダイエットしないとな〜。

2007/11/27(火) うれしいな〜
今日の朝書き込みみたら、あお君(カプリ君)の画像が〜
元気そうでばあちゃんは安心しました(^^)
こんな嬉しい事はないよね。
またいつか再会したいですね。
またちょくちょく書き込みして下さいね。

2007/11/26(月) 肩が・・・
今日朝起きたら右の肩が痛くって・・・
肩パンパンに張って痛いよ〜(><)
肩こりかな〜?
前の日に電飾を飾り脚立出して高い所に手を伸ばしてつけてたらか???
歳はとりたくないな〜。
我家の吹き抜けがこんな感じに変身〜!!(^^)
まだまだ完成じゃありませんが・・・
趣味の部屋って計画で吹き抜けにロフトみたいにしたんだけど、末娘が私の勉強部屋〜って喜んでます。
仕切りもないし狭いから部屋って感じではないですが・・・
もう少しで完成かな〜?

2007/11/18(日) コタツ犬です。
今日はすご〜〜く寒くって・・・風邪気味の私は最悪の体調・・・前の晩咳が酷く寝られず、そのまま早朝の仕事へ〜
仕事中も気持ち悪かったんだけど、帰ってからもずーっとむかむかが続いてる。
子供の部屋にあったコタツを下へ移動して寝よう〜ット思ったら我家のわんこ達がこれは???って騒ぎ立てる(^^)
ゲージからだしてあげると、アレンはコタツの中へ。ジャックは遠くから様子を伺って(^^)テイアラはアレンが中に入っちゃったからどうしたら入れるかコタツの周りをぐるぐる回って〜
お姉ちゃんに布団をあけてもらうと、入ることが出来たんだけど、固まってます(笑)その繰り返しで遊んでました。
アレンはずーっとこんな感じで入ってました。

2007/11/13(火) ランチ。
今日はプリンスホテルのスカイバイキングへ行ってきました。美味しかったです。
でも体調がいまいちで・・・
帰ったら咳は酷くなるし、声も出ないし・・・本格的な風邪みたいです。
今回はプレゼントないのかな〜?
生き物はだめ!!って釘打たれちゃいました(^^;))
帰ってきたら遥から手作りのカードもらいました。
素敵なカードありがとう。

2007/11/12(月) 結婚記念日
今日は18年目の結婚記念日でした。
今日は私も仕事だし明日は2人でランチに出かけてきます。
お互いよ〜くもったな〜ってね(^^)
これからもよろしくね。
愛からのプレゼントは手作りのケーキ。
美味しかったです。ありがとう〜

2007/11/10(土) 見学会。
今日は弟の家が完成し見学会をするから〜て連絡が入りちょっと遠いけど見に行ってきました。
田舎だから土地も広いし、大きなお家。
いいな〜いいな〜って言いながら帰ってきました。
我が家も建てた時はそれなりにきれいだったよな〜
今はだいぶん古くなってきましたが。
狭いけど手作りいっぱい〜って感じで結構気に入ってま〜す。
12日は結婚18年目の記念日です。
私は忘れてましたが・・・(^^;
今年は何かあたるのかな〜???

2007/11/03(土) フリーマーケット
今日はお仕事から帰ってお布団干したりしてから、愛と二人でフリーマーケットに行ってきました。
今回は欲しいものがいっぱいで〜
いい買い物できました。3点で4500円でした(^^)
スノーマンの腕がお店の準備してるときに倒れてとれちゃってて買ってくれるんだったら、1000円でいいよ〜って言ってくれましたが、3点買うから〜って値切った結果500円にしてもらいました(^^)¥やった〜

2007/11/02(金) 見てみて〜〜
お友達に教えてもらったルービックキューブです。
どうかわいいでしょ?

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.