diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2007/12/31(月) 大晦日
今日で今年も終わりです。でも・・・何にも出来てない我家です(−−;)
明日は旦那も私も仕事だしいつもと変わらないお正月になりそうです。
今年は何だかあっという間に終わったって感じです。忙しかったけど、トールペイントも習い始め充実した一年でした。
来年にはニューフェイスも???(^^)の予感♪で益々賑やかな我家ですがよろしくお願いします。

2007/12/28(金) ティアラ一歳になりました(^^)
今日でティアラ1歳になりました(^^)
生まれたときは小さくって大丈夫?って思ったこともありましたが、今まで病院のお世話にもならず元気に育ってくれて感謝です。他の兄弟たちも元気にしてるみたいで、安心しています。
これからも元気で育ってね。元気に産んでくれたあかり。ありがとう〜★

2007/12/23(日) クリスマスパーティー(^^)
今日しかみんなの予定が会わないので、ちょっと早いクリスマス会をする事に。
朝からみんな大忙しで、掃除担当の子片付け担当の子
ケーキを作る子ピザも自分達で頑張って作ってくれました(^^)
その間に私達は買出し&私のプレゼントを買いに(^^)
気になってた子は保留って事で・・・
ジャンバー&ズボン。靴を買ってもらいました。
背中まだ痛いですが、日に日に良くなってます。
年末の忙しいときに、(^^)ちょっとサボれる理由ができました(^^)¥
お父さんも休みがないからお正月って感じでありませんが・・・

2007/12/21(金) 怪奇現象???
今日の夕方次女がバイトに行く用意をしている時二階へ行った次女。あがったと同時にガラスの割れ音・・・叫び声・・・慌てて二階へ上がると廊下の電気が割れてる〜
事情を聞いたら電気の下に行った時に上から破片が落ちてきたって(−−;怖いな〜何かいるのか???って次女は半べそ・・・
慌てて下へ掃除機をとりに行って掃除機を持ち上げたら背中に激痛・・・
まったく動けず・・・誰か〜助けて〜〜って下で叫んでました。
お父さんが慌てて下へ来てくれたんですが・・・歳はとりたくないな〜(爆笑)してるし”子供が小さい時に抱っこしようとして
背中を痛めたんですが、それ以来疲れや寒くなった時にぎっくりくるようになったんですよ〜。あ〜あ〜
明日の仕事どうしよう〜。
我家は私と娘2人同じ所でバイトしてるので、2人に頼んでみたら次女が早朝行ってくれる事になり一安心。
ありがとう〜助かったわ(^^)

2007/12/18(火) 通知表もらい(^^;
今日は末っ子の通知表もらいに行ってきました。
マ〜覚悟してましたが・・・厳しい一言。娘も心入れ替えて頑張ってくれるといいんだけど・・・
自分がやる気にならないとね〜(^^;
昼までに4頭の散歩へ行って〜
テイアラのシャンプー&トリミングを済ませ
学校から帰ってきてアレンのシャンプー頑張りました。
明日は長女の通知表もらいと修学旅行の説明会に明後日は次女の通知表もらいに行ってきます。

2007/12/13(木) ハードな一日(^^;)
今日はトールペイントが12時からなので、それまでに郵便局行って〜買い物。帰ってすぐにご飯食べて〜トールペイントの教室へ〜
15時30分ごろ終了(@@)サンタさんを仕上げてしまおうと頑張ったけど・・・だんだん雑になってくるし・・・来年に持ち越す事になりました。それから家に帰りおねえちゃんをバイト先まで送って〜そのままタイヤを買いに行ってきました。これでいつ雪が降っても大丈夫。。。
その後は次女が昨日から調子悪く休んでたんだけど、夕方から熱が上がって頭痛いし胃も痛い〜ってかなりだるそう・・・
ご飯食べてスポーツドリンクを買いに薬局へ〜
インフルエンザじゃない事を祈るわ〜
明日は病院かな〜。

2007/12/11(火) りんちゃんいらっしゃ〜い
今日はりんのトリミングの日ばあちゃんと一時間かけて来てくれました。
午前中にプレゼントを買いにホームセンターに行ってかわいい服を買いました。きっと似合うだろうな〜
トリミングも無事に終了して服を早速着せてみる事に。
でもなんだかきつそう〜(><)
テイアラに着せたらティアラには余裕があるんですが・・・
りんちゃん骨量があるからずっしり思いし毛の量がすごいから
Lサイズでは無理でした。また何か探しとくね。
テイアラとは毎回すごいバトルが・・・
その後は何故かアレンのハウスへりんが入っていくから、アレンのハウスが・・・仕方ないのでアレンのハウスに2頭無理やり入れて様子を見る事に・・・(^^)
りんちゃんにえんりょうして固まってるアレン。それに対してりんは疲れたのかねんねしてる〜
でも暫くしたら2頭寄り添って仲良く寝てました。
また一緒に遊ぼうね。

2007/12/03(月) 気になる子?
この前からショップにいるチワワちゃん。愛嬌たっぷりで色もあまり見かけない、チョコタン。
子供と可愛いね〜お持ち帰りしたいけど・・・今は・・・
ってあきらめて帰ってきました。
家に帰って旦那に話してたら、また悪い妄想が始まった(^^;って冷たい反応です。
可愛いだけでは飼えないしね。
今回はあきらめよう〜っと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.